メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法
- 下半身が冷たいです。 湯舟で温まってもベッドへ入る頃にはお尻や太ももが冷えてま...: 下半身が冷たいです。 湯舟で温まってもベッドへ入る頃にはお尻や太ももが冷えてます。 岩盤浴へ行った時に『脂肪が固くなっている為ラジオ波→... http://t.co/kfaCxXU
- 私は中学2年生で 身長 155センチ 体重 55.0キロ あります。 中2でも出来るダイエ...: 私は中学2年生で 身長 155センチ 体重 55.0キロ あります。 中2でも出来るダイエット方法を教えて下さい ... http://t.co/ih4WuEy
- ジムで筋肉トレーニングをはじめたのですが... 現在、28歳で 身長169.5キロ ...: ジムで筋肉トレーニングをはじめたのですが... 現在、28歳で 身長169.5キロ 体重66キロ 体脂肪率16% の ごくごく普... http://t.co/nTfAf5P
- 【マッサージオイル】ヴェレタ ボディ用マッサージオイルについて。 ヴェレタをお...: 【マッサージオイル】ヴェレタ ボディ用マッサージオイルについて。 ヴェレタをお使いの方、効果は出ていますか? 足のむくみやリンパマッサー... http://t.co/qcJxvuU
- 夏休み-5キロダイエット成功し 、そのあともリバウンドせず体型をキープしてました...: 夏休み-5キロダイエット成功し 、そのあともリバウンドせず体型をキープしてました。…が10月の修学旅行が終わってから気が抜けはじめ、 ... http://t.co/y5OCAGg
- 夏に水着が着たい!! 7月にとあるアーティストのライブで水着が着たく、 これからダ...: 夏に水着が着たい!! 7月にとあるアーティストのライブで水着が着たく、 これからダイエットを頑張ろうと思っています。 現在 身... http://t.co/GCzCZLS
- 仲良しな友達はみんな足が細くて美脚なんです。 でも私はとても太いので簡単に痩せ...: 仲良しな友達はみんな足が細くて美脚なんです。 でも私はとても太いので簡単に痩せる方法とかってありますか? http://t.co/7x6RBWG
- タニタの体組織計をお使いの方にお聞きしたいのですが、「筋肉量」はどのくらいと...: タニタの体組織計をお使いの方にお聞きしたいのですが、「筋肉量」はどのくらいと表示されますか? 自分は158センチの47キロで35kgと出... http://t.co/qeFuGbW
- モデルみたいなほっそりした 足にとってもとっても憧れてて 自分もあんな足を手に...: モデルみたいなほっそりした 足にとってもとっても憧れてて 自分もあんな足を手に入れたいです(笑) 足が長くなる方法ありますか?? http://t.co/usciNUh
- 身長164センチで体重53㎏、ウエストが73センチです 太ってますよね…? 私...: 身長164センチで体重53㎏、ウエストが73センチです 太ってますよね…? 私は、中1、合唱部、自転車で6㌔を往復間食は少し… 体脂肪を... http://t.co/kbx6J8J
- 足痩せについて。 一番効果のある足痩せストレッチは何でしょうか?? 詳しく教え...: 足痩せについて。 一番効果のある足痩せストレッチは何でしょうか?? 詳しく教えてください! (効果が出るまでの日数など) http://t.co/v3wn8Af
- ブタというな!メタボが!! 弟は私のことを「ブタ」といいますが、弟は「メタボ」...: ブタというな!メタボが!! 弟は私のことを「ブタ」といいますが、弟は「メタボ」です。お互い様ですか? http://t.co/aDM6Qsa
- 足を細くする方法を教えてください! 中学2年の女子です。足の太さは細いとも言え...: 足を細くする方法を教えてください! 中学2年の女子です。足の太さは細いとも言えないし太いともいえません。でも、身長が高くてスリムで美脚の... http://t.co/nlnY46B
- ちょっと痩せた方がいいですか? 昔からぽっちゃり体型だったのですが、最近よりぽ...: ちょっと痩せた方がいいですか? 昔からぽっちゃり体型だったのですが、最近よりぽっちゃりしまして… 今は 148せんち 47キロ B 9... http://t.co/M3zveJA
- リフレッシュサロンまたはクイックマッサージ 質問です。 もしも、今、よく利用し...: リフレッシュサロンまたはクイックマッサージ 質問です。 もしも、今、よく利用しているサロンがあれば 改善してほしい点や 気に入って... http://t.co/juVVtjT
- ダイエットについて!身長160cの高校2年の女子です。 こんにちは(>_<)! 私...: ダイエットについて!身長160cの高校2年の女子です。 こんにちは(>_<)! 私は身長160で体重62の高校2年生です… 今回は... http://t.co/n2GLHer
- 筋トレ歴1年の初心者にBCAAやグルタミンなどのサプリは必要でしょうか? 週3...: 筋トレ歴1年の初心者にBCAAやグルタミンなどのサプリは必要でしょうか? 週3回ジムへ通って筋肥大目的でトレーニングしています。 恥か... http://t.co/p5zcu3Z
- アロママッサージで揉み返しがきました。 昨日、オープンしたてのアロママッサージ...: アロママッサージで揉み返しがきました。 昨日、オープンしたてのアロママッサージ店に行きました。 力加減が弱かったのですが、あまり強... http://t.co/mJBYrIp
- スタイルがよくなるように、太もも&ふくらはぎなど足痩せダイエット教えてください...: スタイルがよくなるように、太もも&ふくらはぎなど足痩せダイエット教えてください ・お金のかからないもの ・短期間でできるもの などな... http://t.co/oyDIvWx
- 若いうちに顔マッサージや美顔器を使うことについて いままでは10代だったら顔は触...: 若いうちに顔マッサージや美顔器を使うことについて いままでは10代だったら顔は触っちゃだめとか 若いうちに顔を美顔器やマッサージしたり... http://t.co/VAIoHfs
- 健康診断で「あなたメタボですよ」と告げてきた医者がメタボだった・・・。 お前に...: 健康診断で「あなたメタボですよ」と告げてきた医者がメタボだった・・・。 お前には言われたくないよ(笑)と思いますが、この時に合う適当な言... http://t.co/Me9Rhhc
- 顎の肉 頬の肉 がすごいついてて悲惨なのですが 整形でもマッサージでも なんでも...: 顎の肉 頬の肉 がすごいついてて悲惨なのですが 整形でもマッサージでも なんでもいいので効果的なこと 教えて下さい! マツコデラック... http://t.co/YUYNusY
- 筋トレ生活を始めたいのですが、どのような器具を揃えればいいのでしょうか? 今年...: 筋トレ生活を始めたいのですが、どのような器具を揃えればいいのでしょうか? 今年度から高校2年生で、身長165㎝、体脂肪率15%、体重58... http://t.co/4wSCI29
- ダイエットについて質問です。 18歳 女性 158センチ 53キロ です。 凄く今痩せたい...: ダイエットについて質問です。 18歳 女性 158センチ 53キロ です。 凄く今痩せたいです。 最近は8キロ学校が... http://t.co/zB5me9O
- BAありがとうございました。 同僚(元マッサージ店スタッフ)が言うには、女性客に...: BAありがとうございました。 同僚(元マッサージ店スタッフ)が言うには、女性客には男性スタッフつけるそうですよ。もちろん、シフトや埋... http://t.co/qBB2R3A
- 愚痴らせて下さい! 私は専業主婦です 食事は家族8人分作っています 家族はみん...: 愚痴らせて下さい! 私は専業主婦です 食事は家族8人分作っています 家族はみんな メタボで やれ体脂肪だの 高カロリーだの 気... http://t.co/O7a1Lb1
- ダイエットについて 現在30代(身長180cm)の社会人ですが、 20代前半・・...: ダイエットについて 現在30代(身長180cm)の社会人ですが、 20代前半・・・体重60kg 体脂肪率7% 20代半ば・・・体重7... http://t.co/yklbFzm
- 本当に正しい頭皮に悪影響の出ない頭皮マッサージを教えて下さい。: 本当に正しい頭皮に悪影響の出ない頭皮マッサージを教えて下さい。 http://t.co/E8NqJud
- 根本的に体を柔らかくする方法、あるいは施設等は何かないのでしょうか? 体が硬い...: 根本的に体を柔らかくする方法、あるいは施設等は何かないのでしょうか? 体が硬いのでどうにかしたいのですが、面倒くさがりなので自分でストレ... http://t.co/kumWPHE
- 今晩は、 お目通しありがとうございます(*^^*) 私は大学2回生の女学生です。 今日...: 今晩は、 お目通しありがとうございます(*^^*) 私は大学2回生の女学生です。 今日久しぶりに体重計に乗り… 愕然としました... http://t.co/8G4xmZI
- 割と真剣な悩み、なのですが 体がしんどいです。 駅までチャリをこぐことすらだる...: 割と真剣な悩み、なのですが 体がしんどいです。 駅までチャリをこぐことすらだるくてしんどいです。 受験後の燃え尽き症候群というやつでし... http://t.co/O7JW1Dx
- 47歳男性、身長176センチ体重90キロ体脂肪31.5% 内臓脂肪が付きまくり、寝ている...: 47歳男性、身長176センチ体重90キロ体脂肪31.5% 内臓脂肪が付きまくり、寝ていると呼吸が苦しいです。 このままでは10... http://t.co/4ihswfq
- 限界でしょうか?(コイン100) 私は20歳女で158cm体脂肪率20%50kgです。 去年9月か...: 限界でしょうか?(コイン100) 私は20歳女で158cm体脂肪率20%50kgです。 去年9月からダイエットを始... http://t.co/ETWVOR1
- 普通救命講習を受けたものですが、救命処置の心臓マッサージについて・・・ ずいぶ...: 普通救命講習を受けたものですが、救命処置の心臓マッサージについて・・・ ずいぶん前の話になりますが、バス停でバスを待っている際に 目の... http://t.co/o1S6eAS
- 椅子に足を組んで座り、そのまま、足首も組めますよね? 意味、分かるかな?説明が...: 椅子に足を組んで座り、そのまま、足首も組めますよね? 意味、分かるかな?説明がうまくできなくてすみません。 私の姉はできません。 ぽっ... http://t.co/SRl6MbT
- 体重が4キロくらい増えてしまいました。しかし体脂肪率は2%減っていました。こ...: 体重が4キロくらい増えてしまいました。しかし体脂肪率は2%減っていました。これはどういうことですか? ストレッチや軽い筋トレを1年ほど続け... http://t.co/3CFOMgW
- アスペルガー症候群の人に向いている職業って、どういう系統の職業に就かれている...: アスペルガー症候群の人に向いている職業って、どういう系統の職業に就かれているのが多いですか? 両親が私のことを、何度もお前は発達障害や... http://t.co/ffSLoEe
- 中1 男子です。 身長155 体重40 身長と体重は問題なしといわれましたが、お腹がぽ...: 中1 男子です。 身長155 体重40 身長と体重は問題なしといわれましたが、お腹がぽっこりしていて体脂肪率が25パーセントもあ... http://t.co/rEE3TCS
- マッサージを友達にしてあげる場所ってどこがありますか? リラクゼーションで働い...: マッサージを友達にしてあげる場所ってどこがありますか? リラクゼーションで働いています。 知人や友人をマッサージしたいのですが、どこか... http://t.co/74AyGsR
- 足はどうやって痩せればいいんですか? 下半身太いです: 足はどうやって痩せればいいんですか? 下半身太いです http://t.co/MC6Q2cK
- 二重について質問です。 当方男性ですがなんとかして二重にしたいです。 というの...: 二重について質問です。 当方男性ですがなんとかして二重にしたいです。 というのも左目は完全に二重なのですが、右目が一重で左右のバランス... http://t.co/uM4HKnC
- ガリガリで困ってます 僕は中3の男子です。 去年、チビでガリという質問をしました...: ガリガリで困ってます 僕は中3の男子です。 去年、チビでガリという質問をしましたが、身長は伸びてきたので 体重の質問をします。 現在、... http://t.co/AMNiA5W
- 接骨院ってどういうとこですか? 腰痛で接骨院に通っていてマッサージをしてもらっ...: 接骨院ってどういうとこですか? 腰痛で接骨院に通っていてマッサージをしてもらってますが、 接骨院ってマッサージをしてもらうとこなのですか... http://t.co/SSCxJuZ
- スロートレーニングのメニューが合っているのか気になっています。 いま自分は自分...: スロートレーニングのメニューが合っているのか気になっています。 いま自分は自分で考えたスロトレをやっているのですがいいメニューなのか分か... http://t.co/mcvOEy4
- 摂取カロリーについて 現在ダイエットをしています 170センチ 63.8キロ 体脂肪16.5...: 摂取カロリーについて 現在ダイエットをしています 170センチ 63.8キロ 体脂肪16.5% 週2回 バレーボールして... http://t.co/yTDoVuO
- 17歳・禿げる。 閲覧ありがとうございます。 タイトルどうり17歳です。 父親もその...: 17歳・禿げる。 閲覧ありがとうございます。 タイトルどうり17歳です。 父親もその父親も「サザエさんの波平さん」のような... http://t.co/yUblvaM
- アーノルドシュワルツェネッガーって今はメタボですか?: アーノルドシュワルツェネッガーって今はメタボですか? http://t.co/VKzhn4k
- やや至急です! 踏み台昇降 についてです。 過去もしくは現在進行形で 踏み台昇降運...: やや至急です! 踏み台昇降 についてです。 過去もしくは現在進行形で 踏み台昇降運動をして成功した方に伺います! 踏み台昇降は... http://t.co/5ORbxhP
- 人間の体は物質的に考えてよく燃えるのですか? 先日職場で、 「人間には脂肪があ...: 人間の体は物質的に考えてよく燃えるのですか? 先日職場で、 「人間には脂肪があるからよく燃える」 と言う人がいました。 私は 「ほとんど... http://t.co/6RRrpaQ
- ダイエットしているのに、体重と体脂肪が増加しました(T-T) 月曜日からダイエット...: ダイエットしているのに、体重と体脂肪が増加しました(T-T) 月曜日からダイエットを始めました。主に筋トレです。それなのに、体... http://t.co/ehgD9Rg
Powered by t2b