カラダ コンプレックス 最新の美容やダイエットの評価や悩み解決ヒント集 -600ページ目

メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法

  1. 体脂肪燃焼に有酸素運動が効果的なのは、よく聞きますが、運動前にコーヒーを摂取...: 体脂肪燃焼に有酸素運動が効果的なのは、よく聞きますが、運動前にコーヒーを摂取すると効果的というのは本当でしょうか。 http://t.co/UoW9fT4
  2. お腹の脂肪を落としたい。 なにかストレッチやマッサージなど効果的なものがありま...: お腹の脂肪を落としたい。 なにかストレッチやマッサージなど効果的なものがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。 http://t.co/byjbA7y
  3. 女性の方にお聞きします。 同じ身長の女性とお互いショートパンツ(その中でも短い...: 女性の方にお聞きします。 同じ身長の女性とお互いショートパンツ(その中でも短い部類の)姿で 気を付けの姿勢で並び、周りから見られるとし... http://t.co/lwFrUr1
  4. ここ半年ぐらい、時々頭痛がすることはあったのですが、一ヶ月前から頻繁に痛むよ...: ここ半年ぐらい、時々頭痛がすることはあったのですが、一ヶ月前から頻繁に痛むようになり、ここ一週間ほぼ毎日痛みます。 今日は目が覚めたときか... http://t.co/11FIeXh
  5. 中1娘。身長147cm、体重41kg、体脂肪率20%。体操選手してますが、体操選手にして...: 中1娘。身長147cm、体重41kg、体脂肪率20%。体操選手してますが、体操選手にしてはポッチャリ体型でダイエットが必要なん... http://t.co/nWGVe40
  6. 小顔効果があるものってなにがありますか? マッサージとかがあれば具体的に教えて...: 小顔効果があるものってなにがありますか? マッサージとかがあれば具体的に教えてください! http://t.co/WEygw8F
  7. 腰回しについて 最近1カ月毎日左右100回ずつ腰回しをしているのですが、効果がある...: 腰回しについて 最近1カ月毎日左右100回ずつ腰回しをしているのですが、効果があるのかよくわかりません。 雑誌に書かれていたやり方 ... http://t.co/AJ1Mymq
  8. ルームランナーの購入を考えています。 いい商品を教えて欲しいです 私は今高校一...: ルームランナーの購入を考えています。 いい商品を教えて欲しいです 私は今高校一年生です もっと勉強に集中するために去年部活を辞めてしま... http://t.co/kMFm1Z0
  9. 顔やせマッサージって効果があるものですか? わたしは、ごく普通の、運動と食事制...: 顔やせマッサージって効果があるものですか? わたしは、ごく普通の、運動と食事制限のダイエットで、顔まわりが少しすっきりしました。 で... http://t.co/AFpFcV3
  10. 健康な体。 元拒食症の者です。しかし栄養失調で何度か倒れたことをきっかけに意識...: 健康な体。 元拒食症の者です。しかし栄養失調で何度か倒れたことをきっかけに意識改善をし、徐々にですが、治ってきました。 今は拒食だった... http://t.co/usbD3p0
  11. ハゲてきました 17歳高校生2年です! 髪質は軟毛で、全体的に薄いです。つむじは...: ハゲてきました 17歳高校生2年です! 髪質は軟毛で、全体的に薄いです。つむじは無いに等しいです。 おでこの生え際は、M字になりつつ... http://t.co/c01bEdz
  12. ダイエットに関して質問です。 毎日30分自転車をこいで 毎日1時間ウォーキング...: ダイエットに関して質問です。 毎日30分自転車をこいで 毎日1時間ウォーキングをして お風呂上がりにレッグマジック、 エア自転車、足パ... http://t.co/Fgm0AdX
  13. 17歳の同い年の彼女がいるのですが、妊娠かもしれない症状があるのです。 それが妊...: 17歳の同い年の彼女がいるのですが、妊娠かもしれない症状があるのです。 それが妊娠の症状なのかどうかさえはっきりしなく、とても不安です... http://t.co/XA5NSWu
  14. エステの勧誘は? マッサージやエステなどが好きなんですが、スパや、入浴施設など...: エステの勧誘は? マッサージやエステなどが好きなんですが、スパや、入浴施設などにあるところしか利用したことがありません。 そういえば昔... http://t.co/mvd62bt
  15. 高3女子です。 恥ずかしながら、わたしはコーディネートがうまくできません(泣) ...: 高3女子です。 恥ずかしながら、わたしはコーディネートがうまくできません(泣) 春から大学生なのに、ダサいのはマズイなと焦ってます。 ... http://t.co/DPnZL2H
  16. 小顔マッサージ 小顔になるマッサージ、生活習慣、教えてください: 小顔マッサージ 小顔になるマッサージ、生活習慣、教えてください http://t.co/I9gF4pJ
  17. 中学生のひとにオススメのダイエットってありませんか? できれば短い期間でやせる...: 中学生のひとにオススメのダイエットってありませんか? できれば短い期間でやせることができて足が細くなるやり方だと嬉しいです! http://t.co/qe6qgHI
  18. 身長171cm17歳女子の標準体脂肪率・標準体重を教えてください。: 身長171cm17歳女子の標準体脂肪率・標準体重を教えてください。 http://t.co/TJafVvg
  19. ダイエット中の三食..?? 三食って、ちゃんと朝、昼、夜の三回だけ食事をする方が良...: ダイエット中の三食..?? 三食って、ちゃんと朝、昼、夜の三回だけ食事をする方が良いのか、それとも その三回分と同じ量だけど小分... http://t.co/fxtVsdg
  20. 頬がふっくらしてるのが悩みです… 21くらいの頃から小顔マッサージのコロコロを使...: 頬がふっくらしてるのが悩みです… 21くらいの頃から小顔マッサージのコロコロを使ったりしています。 それを見て母は「頬がふっくら... http://t.co/1NHWRkK
  21. わたしは身長が165で体重が52で案外いい体型なのですが短足のため ちっともき...: わたしは身長が165で体重が52で案外いい体型なのですが短足のため ちっともきれいに見えません。もちろん、もう少しやせればいいわけなんで... http://t.co/PGHUSRf
  22. 私の脚はO脚ですか?あと短いですか? 私の脚はO脚なんでしょうか・・・ よく、脚...: 私の脚はO脚ですか?あと短いですか? 私の脚はO脚なんでしょうか・・・ よく、脚長いね~とか細いね~って言われるんですけど、 自分では... http://t.co/UH9wv9Y
  23. リフレクソロジーについて お産をした産婦人科でリフレクソロジーをうけました 足...: リフレクソロジーについて お産をした産婦人科でリフレクソロジーをうけました 足の裏だけでなくお腹や顔もマッサージしてもらい骨盤の歪みも... http://t.co/zLpNmro
  24. 体型はがっしりしている人でもビキニブリーフを愛用しているいますか? 私はがたい...: 体型はがっしりしている人でもビキニブリーフを愛用しているいますか? 私はがたいがあってメタボの人間です。 凄いみっともない体にビキニはひ... http://t.co/3oixdve
  25. 筋肉ってどうやって落とすの? 中学からテニスを始め ふくらはぎが全体的にムキム...: 筋肉ってどうやって落とすの? 中学からテニスを始め ふくらはぎが全体的にムキムキ (脂肪がほとんどないです) 後ろからみるとふくらはぎだ... http://t.co/fo5DYGr
  26. 僕は、中一で身長170くらいで体重60くらいで体脂肪率14%ですが筋肉が全然...: 僕は、中一で身長170くらいで体重60くらいで体脂肪率14%ですが筋肉が全然ないです。短時間で各部位の筋肉を付けるほうほうを教えてください http://t.co/URl7QdB
  27. 私は体型に悩む中学生です。 私は上半身は細いのですが太ももから太いです。 太も...: 私は体型に悩む中学生です。 私は上半身は細いのですが太ももから太いです。 太ももの外側は筋肉でボコっとしていて、 内側はお肉でモコ... http://t.co/35Y7ZR2
  28. 小学校六年生の娘です 肩よりながいロングヘアです 以前学校でシラミが流行り薬で...: 小学校六年生の娘です 肩よりながいロングヘアです 以前学校でシラミが流行り薬で処置したりショートカットにしたことがあるのですが 最近頭... http://t.co/Wcw4vE5
  29. 私は今、中2です。(14歳で、もう少しで中3になります) 身長は155.8cm,体重はそ...: 私は今、中2です。(14歳で、もう少しで中3になります) 身長は155.8cm,体重はその日によりますが平均して48kgです。... http://t.co/opmQo6Z
  30. 顔のむくみについて。 私は、現在中一なのですが 毎日水分を多く摂るせいなのか、...: 顔のむくみについて。 私は、現在中一なのですが 毎日水分を多く摂るせいなのか、顔がプクッっとむくんでいます。 マッサージがいいと聞いた... http://t.co/L4wbhuq
  31. 身長173センチアラサー男子です、「服をかっこよく着られる」かつ「多くの女性が好...: 身長173センチアラサー男子です、「服をかっこよく着られる」かつ「多くの女性が好きな体型」になりたいです。 体重何キロ、体脂肪率何... http://t.co/fIunKd8
  32. ダイエットについて! エア自転車こぎをやろうとおもいます!! これって、足やせ...: ダイエットについて! エア自転車こぎをやろうとおもいます!! これって、足やせの他にどこに効果ありますか? http://t.co/DsX4b9x
  33. ひざの上の肉が気になります。何かいいマッサージ法などありませんか?: ひざの上の肉が気になります。何かいいマッサージ法などありませんか? http://t.co/1ckycCk
  34. メタボって、身長は関係ないんすか?160の人と185センチの人では基本的にサイズが...: メタボって、身長は関係ないんすか?160の人と185センチの人では基本的にサイズが違うと思うんですが。。。ちなみに私は後者の男性です。 http://t.co/LLgR49N
  35. 正しい腹筋の仕方について 最近、腹筋を始めたのですが、正しい腹筋のやり方とかあ...: 正しい腹筋の仕方について 最近、腹筋を始めたのですが、正しい腹筋のやり方とかあるんですか? 今は、ベッドの上で、ベッドの柵に足を引っ掛... http://t.co/qnorOWE
  36. ダイエットをしたい24才女です。 今現在 身長160cm 体重62kg 体脂肪37%です。 ...: ダイエットをしたい24才女です。 今現在 身長160cm 体重62kg 体脂肪37%です。 今までダイエットしよう... http://t.co/YLLk5i0
  37. 脇下の副乳の痛みの対応について 産後授乳中に初めて副乳が痛みました。 それ以来...: 脇下の副乳の痛みの対応について 産後授乳中に初めて副乳が痛みました。 それ以来なんともなく今に至りましたが、 昨日から再び痛み出しまし... http://t.co/ymPpDNl
  38. 骨格筋量について ①先日、骨格筋量を測ったら、38.2%でした。これって、体質...: 骨格筋量について ①先日、骨格筋量を測ったら、38.2%でした。これって、体質的にどんなでしょうか? ちなみに、身長176 体重71 ... http://t.co/NPhJveu
  39. 体重のことについてです。 最近、一年ぶりにダイエットをしようと決意して毎日、腹...: 体重のことについてです。 最近、一年ぶりにダイエットをしようと決意して毎日、腹筋100回、ストレッチ、骨盤枕、フラフープ、麺棒マッサージ... http://t.co/6t0IBPY
  40. 生理中の体重増加 生理現象ですよね? でも本当に生理だからなのかな、とか色々考...: 生理中の体重増加 生理現象ですよね? でも本当に生理だからなのかな、とか色々考えてしまって。 とても悲しくてへこたれそうです。 ... http://t.co/vdQXfqd
  41. 体脂肪計はその時の体温によって大きく変わりますか? 35~37℃の場合。: 体脂肪計はその時の体温によって大きく変わりますか? 35~37℃の場合。 http://t.co/ZQTDUoI
  42. ふとももを細くする方法 休日に自転車で遠出するせいなのか 太ももが筋肉太りして...: ふとももを細くする方法 休日に自転車で遠出するせいなのか 太ももが筋肉太りしています 筋肉太りはどうすれば細くなるでしょうか? なにか方... http://t.co/gC8TUq8
  43. 現在高校三年です。 バレー部に所属しており引退しました。 その後あしがセルライ...: 現在高校三年です。 バレー部に所属しており引退しました。 その後あしがセルライトだらけで困ってます(-_-;) それもセルライトだけでは... http://t.co/dn4jk7p
  44. 抜け毛に悩んでいて、最近頭皮マッサージをするようになりました。しかし頭皮マッ...: 抜け毛に悩んでいて、最近頭皮マッサージをするようになりました。しかし頭皮マッサージをするときに髪の毛が10本くらい抜けてしまいます。これで... http://t.co/Ppx62ds
  45. ジムでのトラブルはどんなものがありますか? ジム、老人、メタボ、悪口、迷惑、マ...: ジムでのトラブルはどんなものがありますか? ジム、老人、メタボ、悪口、迷惑、マナー等で検索するとたくさんジムに関するトラブル多く出てきま... http://t.co/FyATNzd
  46. 40代ダイエット 私のダイエット方法は正しいでしょうか? 自己流でやっているので...: 40代ダイエット 私のダイエット方法は正しいでしょうか? 自己流でやっているので、リバウンドや健康障害が怖いのです。 身長 157cm... http://t.co/sIINLB6
  47. 高1になるものです。 スポーツをしています。 そこで体の脂肪をとりたいとおもいま...: 高1になるものです。 スポーツをしています。 そこで体の脂肪をとりたいとおもいます。 今は身長170体重57キロです 腹の肉がつまめま... http://t.co/Acu8Gei
  48. ハント症候群になり、もうすぐで2ヶ月になります。 2ヶ月で眉、鼻、頬、口角がほ...: ハント症候群になり、もうすぐで2ヶ月になります。 2ヶ月で眉、鼻、頬、口角がほんの少し動いているだけです。 下瞼は下がっていて目もつ... http://t.co/kb3o16I
  49. 耳鳴りについて教えてください。中耳炎になり、鼻を強くかんだ後から耳鳴りと耳の...: 耳鳴りについて教えてください。中耳炎になり、鼻を強くかんだ後から耳鳴りと耳の痛みがして、翌々日耳鼻科で惨出性中耳炎になっており鼓膜切開をし... http://t.co/BjR73dc
  50. 筋肉を落とすには…… ご閲覧ありがとうございます。 私は以前にバスケ、ダンスを...: 筋肉を落とすには…… ご閲覧ありがとうございます。 私は以前にバスケ、ダンスをしていました。 今は特にスポーツはしていないのですが、自転... http://t.co/43sV7rQ
  51. 人気ダイエット 自分はゴールデンレトリバーと暮らしているのですが元々体が大きい...: 人気ダイエット 自分はゴールデンレトリバーと暮らしているのですが元々体が大きい上最近肥満気味のなってきたので一緒にランニングをしてダイエ... http://t.co/IBExYPn
  52. 高1女子です。 恥ずかしながら、小5から便秘です…。 それまでは普通に1日1~2回...: 高1女子です。 恥ずかしながら、小5から便秘です…。 それまでは普通に1日1~2回、便通がありました。 でも、便秘になってからは ... http://t.co/Ukgs1SX
  53. ダイエット中なのですが・・・ こんにちは。 先日、初めてカラダスキャンを試して...: ダイエット中なのですが・・・ こんにちは。 先日、初めてカラダスキャンを試してみたところ、以下のような結果が出ました。 30歳女性、身長... http://t.co/T1xsg4r
  54. 霰粒腫の放置 霰粒腫に半年前になりました。 左上に小豆くらいの固さがあります。 ...: 霰粒腫の放置 霰粒腫に半年前になりました。 左上に小豆くらいの固さがあります。 ある病院では放置しておけばそのうち治ることもある、ある... http://t.co/OXrzzUp
  55. 500枚★一重を二重にかえるために必要な二重美容液の名前と会社名と、それを塗...: 500枚★一重を二重にかえるために必要な二重美容液の名前と会社名と、それを塗ったあとにするマッサージの仕方を教えてください(´∀`) http://t.co/lOOCgjR
  56. 美容整形のハッピーリフト(糸)をなされた方、その後顔のマッサージなどはしない...: 美容整形のハッピーリフト(糸)をなされた方、その後顔のマッサージなどはしないほうがいいのでしょうか? 術後について良い点悪い点など実際体験... http://t.co/ONtNhvL
  57. 私の父が言うことを聞きません 母が3月に入院します 3週間程度でそこまで深刻な...: 私の父が言うことを聞きません 母が3月に入院します 3週間程度でそこまで深刻なものではないです その間父と二人っきりなのですが 父と二... http://t.co/PUu9WGA
  58. 体重80キロ ベンチプレス130キロです。 一年前まではMAX60くらいだったんですがト...: 体重80キロ ベンチプレス130キロです。 一年前まではMAX60くらいだったんですがトレーニングによりMAX130までアッ... http://t.co/4cZEuE9
  59. 寝すぎると腎臓が痛くなります。とゆーか、変な感じになります。あと、同じような...: 寝すぎると腎臓が痛くなります。とゆーか、変な感じになります。あと、同じような痛みでたまにおなかも痛くなります。これはなぜでしょうか? また... http://t.co/G6pwmFN
  60. イヤー!三度のメシより不健康な生活が大好きなメタボの皆の衆お久しぶりだね。 三...: イヤー!三度のメシより不健康な生活が大好きなメタボの皆の衆お久しぶりだね。 三度のメシより不健康な生活が大好きなメタボの皆の衆お久しぶり... http://t.co/8JJjeb2
  61. 中学二年の女子です。高校になったら、バドミントン部に入ろうと思っています。 で...: 中学二年の女子です。高校になったら、バドミントン部に入ろうと思っています。 でも、私は運動経験ゼロで体力テストの50m走を走っただけで... http://t.co/T1Wcs0C

Powered by t2b