メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法
- 脚やせする方法を教えてください! どんな方法でもいいです! 私はテニス部なんで...: 脚やせする方法を教えてください! どんな方法でもいいです! 私はテニス部なんですけど、 部活に入ってから、筋肉がついて 筋肉の上に脂肪が... http://t.co/oLzdfz4
- お礼100枚! 至急お願いします 筋肉を極力減らさずに体脂肪を減らしたいのですがど...: お礼100枚! 至急お願いします 筋肉を極力減らさずに体脂肪を減らしたいのですがどうしたら良いですかね? 腹筋運動は腹の脂肪を減... http://t.co/7ZiezeS
- 柔道で減量した経験のある方に質問です!(^^)! 私は高校生で-90kg級で現在91kg(夕...: 柔道で減量した経験のある方に質問です!(^^)! 私は高校生で-90kg級で現在91kg(夕食後)です。5月、6月に大切... http://t.co/GIaZAAi
- 細マッチョになるためには?? こんにちは。 自分は体重73キロ、身長184、体...: 細マッチョになるためには?? こんにちは。 自分は体重73キロ、身長184、体脂肪16、筋肉量60パーセント、基礎代謝1800 (すべて... http://t.co/Zi3iN7N
- 回答リクエストさせてください。 155cm、38kgの17歳、女です。冬に入る前は34kg~3...: 回答リクエストさせてください。 155cm、38kgの17歳、女です。冬に入る前は34kg~35kgだったのに食べすぎ... http://t.co/yfnp3Y1
- 腹筋について 高校2年の女子です。 最近、部活の活動がほとんどないためにダラダラ...: 腹筋について 高校2年の女子です。 最近、部活の活動がほとんどないためにダラダラと過ごしてしまった結果、 体重と体脂肪がとんでもなく... http://t.co/ZPEL1iT
- 足が痩せる方法を教えてください 多少きつくても大丈夫です URLを乗せてくれるとあ...: 足が痩せる方法を教えてください 多少きつくても大丈夫です URLを乗せてくれるとありがたいです http://t.co/Xc2RxOL
- 中学3年のころ密かに恋心を抱いてた人と同窓会で再会したのですが… 今年で33歳に...: 中学3年のころ密かに恋心を抱いてた人と同窓会で再会したのですが… 今年で33歳になります。今は小さい会社の事務職をしています。 先月に... http://t.co/hdYPNMS
- エアロバイクについて質問です。ダイエットしようと思ってエアロバイクを探してい...: エアロバイクについて質問です。ダイエットしようと思ってエアロバイクを探しているのですが、ドンキホーテで8千円程で売られていました。 が、安... http://t.co/Zo2DLcX
- 足を細くしたいです!! 太もも、ふくらはぎです。 どこの雑誌などを見てもマッサ...: 足を細くしたいです!! 太もも、ふくらはぎです。 どこの雑誌などを見てもマッサージするとかは書いてあるけど何セットするとか何秒するとか... http://t.co/YeCBH5m
- 顔、横顔について 下膨れ 中3女子です。 ……,小学生のころから、ずっと下膨れに...: 顔、横顔について 下膨れ 中3女子です。 ……,小学生のころから、ずっと下膨れに悩んでいます。 又、口を閉じて笑うことができません。... http://t.co/hAfg4gs
- 生後5カ月の文鳥についてお尋ねします。 朝起こすと、ずっと餌を食べます。時間的...: 生後5カ月の文鳥についてお尋ねします。 朝起こすと、ずっと餌を食べます。時間的には10分位です。放鳥した後もものすごく餌を食べます。元気... http://t.co/pPF2HuJ
- 私はで18日に卒業式があります>< それでブレザーを着るんですが、足がすごく...: 私はで18日に卒業式があります>< それでブレザーを着るんですが、足がすごく太くて、色々やってるんですが、なかなか続かないんです>< のこ... http://t.co/otWT9mr
- 分かってはいるんですけど デブ化がやめられない。 私はデブです…… バイトでも身...: 分かってはいるんですけど デブ化がやめられない。 私はデブです…… バイトでも身体が重くて嫌になっています。 だから、バイト辞めてしま... http://t.co/Fv8eiCf
- 体重計の誤差について 体重計(体脂肪率)の誤差について質問です。 自宅の体重計...: 体重計の誤差について 体重計(体脂肪率)の誤差について質問です。 自宅の体重計と、実家の体重計で体脂肪率が違うのはどちらかの体重計が壊れ... http://t.co/8Ttsvai
- 青クマをカバーするコンシーラー教えてください。 生まれつき(?)の頑固な青クマ...: 青クマをカバーするコンシーラー教えてください。 生まれつき(?)の頑固な青クマで色々試してきましたが厚塗りに見えたり色が合わなかったりと... http://t.co/Lyjdlxn
- 夫が25㎏も太ってしまって、出ているお腹を見ると男として見ることができません...: 夫が25㎏も太ってしまって、出ているお腹を見ると男として見ることができません。 そんな風に感じてしまう自分を責めたりもしましたが、 そこに... http://t.co/TLzHIy2
- 母の足の裏の痛みについて。 私の母(44歳)が約1ヶ月程前から足の裏の痛みを訴え...: 母の足の裏の痛みについて。 私の母(44歳)が約1ヶ月程前から足の裏の痛みを訴えています。 両方の足の裏全体と、足の指が痛くて、... http://t.co/IZgsPog
- セルライトってマッサージじゃなきゃ落ちないのですか?普通に運動(走るとか筋トレ...: セルライトってマッサージじゃなきゃ落ちないのですか?普通に運動(走るとか筋トレ)しても効果はないのですか?マッサージ以外で落とす方法を教... http://t.co/z00wtVB
- AKBのまゆゆみたいに可愛くなりたいです。 そこでまず、ダイエットを始めようと...: AKBのまゆゆみたいに可愛くなりたいです。 そこでまず、ダイエットを始めようと思います。自分は・・・ぽっちゃりです。(特に下半身が・・・... http://t.co/BzafCNA
- 高2女子です。私には彼が出来てからより一層大きくなった悩みがあります…。それは...: 高2女子です。私には彼が出来てからより一層大きくなった悩みがあります…。それは体型と(これも体型の一部ですが)胸の大きさです。 おへそ周... http://t.co/0dMRalP
- 僕の足は太いですよね?: 僕の足は太いですよね? http://t.co/4Gf2P4b
- シャンプー前に頭皮にオリーブオイルをマッサージするように塗れば汚れが落ちやす...: シャンプー前に頭皮にオリーブオイルをマッサージするように塗れば汚れが落ちやすいと聞いた事があり自分も試してみようと思うんですが! 市販の料... http://t.co/ARGA4RB
- 龍が如く of the end ゾンビ エンドレスアンダーグラウンドの凶暴化ゾンビ of the ...: 龍が如く of the end ゾンビ エンドレスアンダーグラウンドの凶暴化ゾンビ of the endモードの元々... http://t.co/e8jxMTb
- ダイエット。 8月までには-10キロくらいになりたいです! 食生活は朝はプロテイン...: ダイエット。 8月までには-10キロくらいになりたいです! 食生活は朝はプロテイン。 昼はお弁当。 夜ご飯は部活終わってからすぐ玄米... http://t.co/N3CkOwz
- くまが治るマッサージを教えてください!! 後、 安めで治るグッズがあったらそれも...: くまが治るマッサージを教えてください!! 後、 安めで治るグッズがあったらそれも教えてください!! http://t.co/VYBb7BM
- 私の体調の事て質問お願いします。 今月17日~肩から上が痛みます。肩の痛み重怠い...: 私の体調の事て質問お願いします。 今月17日~肩から上が痛みます。肩の痛み重怠い感じ、耳鳴り痛み、顎の不快感、頭痛、ふらつきです。 主... http://t.co/MKKT9DV
- 縄跳びダイエットをしようと思います 駆け足飛びと、 ただ跳ぶだけ… どちらが効果...: 縄跳びダイエットをしようと思います 駆け足飛びと、 ただ跳ぶだけ… どちらが効果があるのでしょうか? http://t.co/nDIr3dQ
- ジョギングを始めても体脂肪がなかなか下がりません…。 食事制限はしてます。 朝:...: ジョギングを始めても体脂肪がなかなか下がりません…。 食事制限はしてます。 朝:トースト、目玉焼き、牛乳、お浸し 昼:弁当 夜:... http://t.co/l5oNW0k
- ウエスト83cmってメタボですか? 誰か教えてください: ウエスト83cmってメタボですか? 誰か教えてください http://t.co/tt7Mrqa
- 細身になりたいと思って 最近コロコロを初めました。 ゲルマニウム入りのコロコロ...: 細身になりたいと思って 最近コロコロを初めました。 ゲルマニウム入りのコロコロで 足、お尻、お腹、二の腕に 使えるやつです。 使って5日... http://t.co/kI5IONm
- リンパマッサージを受ける時は、裸になるんでしょうか?: リンパマッサージを受ける時は、裸になるんでしょうか? http://t.co/rXj45PG
- 中学一年生です^^。ダイエット方法教えてください★ わたしは 【身長:150cm ...: 中学一年生です^^。ダイエット方法教えてください★ わたしは 【身長:150cm 体重:47kg】 で、 最近、頬の肉がついてきまし... http://t.co/Gf4ybNr
- 韓国にいく人にお土産を 頼むので下に書いているのを、 ウォンと日本円で合計金額...: 韓国にいく人にお土産を 頼むので下に書いているのを、 ウォンと日本円で合計金額を だしてほしいですTT だいたいの値段でいいです><... http://t.co/PeEogTY
- 股下70センチです。 身長は160センチです。 短足すぎて困っています・・・。 足を...: 股下70センチです。 身長は160センチです。 短足すぎて困っています・・・。 足を長くする方法や細くする方法はありますか? http://t.co/1WuxrVl
- 私の母はひどい腰痛持ちです 私はしょっちゅうマッサージを頼まれるのですが、いく...: 私の母はひどい腰痛持ちです 私はしょっちゅうマッサージを頼まれるのですが、いくらやっても、良いのはその時だけで、またすぐに痛み出します... http://t.co/Qiuy6Nh
- 右の手首が腱鞘炎の為、痛いので右腕をマッサージでするのですがその際、揉むと同...: 右の手首が腱鞘炎の為、痛いので右腕をマッサージでするのですがその際、揉むと同時に左耳が連動して鼓膜の振動音? の様な感じで左耳がビリビリし... http://t.co/K201ieW
- 安定剤の減薬について。 デパス・マイスリーを服用して数年になります。最近義母と...: 安定剤の減薬について。 デパス・マイスリーを服用して数年になります。最近義母との不和など家庭内のストレスからつい服用量が増えてしまい、自... http://t.co/u5fIwX7
- 私は子供の頃からぽっちゃりしていましたが、23歳になって余計太ってしまいました...: 私は子供の頃からぽっちゃりしていましたが、23歳になって余計太ってしまいました。 太った原因は、大好きなスナック菓子、甘いスイーツ、カク... http://t.co/iOWgo51
- 2重飛びに関する質問です。 体重88のメタボで縄跳び30年ぶりのデブで糖尿病の...: 2重飛びに関する質問です。 体重88のメタボで縄跳び30年ぶりのデブで糖尿病のオヤジで、その30年前も10回できればいいところだった... http://t.co/Z5oKxW5
- 化粧水、乳液、クレンジング、クリーム、マッサージクリームがシリーズでてるメー...: 化粧水、乳液、クレンジング、クリーム、マッサージクリームがシリーズでてるメーカーを教えてください。 http://t.co/NNQO3oX
- 書店で売っているゲルマニウムマッサージ器って効果の程は どの位なのか知りたいで...: 書店で売っているゲルマニウムマッサージ器って効果の程は どの位なのか知りたいです>< ¥2980位の付録になっているものです 使った... http://t.co/kQ863nq
- メタボになりにくいように育つのとなりやすいように育つのではどちらがいいですか?: メタボになりにくいように育つのとなりやすいように育つのではどちらがいいですか? http://t.co/Mo6pT7j
- わたしは中3で 身長159cm体重43.4kgで BMI17.2です。 痩せ型になるのだろうけど ...: わたしは中3で 身長159cm体重43.4kgで BMI17.2です。 痩せ型になるのだろうけど 足とかはそんなに... http://t.co/YCFbIcr
- 現在身長156㎝ 体重54㎏でヤバイのでダイエットしようと思います… 家族にも友達に...: 現在身長156㎝ 体重54㎏でヤバイのでダイエットしようと思います… 家族にも友達にもバレたくないので、食事を変えるのも出来ません... http://t.co/hdMfbCA
- 今中3で、4月から高1になります。 受験勉強で体が大変なことになってしまいまし...: 今中3で、4月から高1になります。 受験勉強で体が大変なことになってしまいました↓↓ まず夜食などのため足が太くなり、肌は荒れまくり、さ... http://t.co/JgRmw9M
- ダイエットを始めようと思ってるのですが 標準がわかりません 中学1年生で、 身長...: ダイエットを始めようと思ってるのですが 標準がわかりません 中学1年生で、 身長は160㎝ぴったりくらい。 体脂肪は22% ... http://t.co/93USJz7
- メタボになりにくいように育つのとなりやすいように育つのではどちらがいいですか?: メタボになりにくいように育つのとなりやすいように育つのではどちらがいいですか? http://t.co/YaSvJWW
- 痩せたら足は細くなりますか?ふくらぎとか!: 痩せたら足は細くなりますか?ふくらぎとか! http://t.co/DiQiLD4
- よく整体やマッサージに行くのですが、中国の方のほうが、ツボのとらえ方や圧が上...: よく整体やマッサージに行くのですが、中国の方のほうが、ツボのとらえ方や圧が上手く感じます。 勿論、臨床経験の多さも大きく左右すると思いま... http://t.co/YtZSXRV
- メタボになりにくいように育つのとなりやすいように育つのではどちらがいいですか?: メタボになりにくいように育つのとなりやすいように育つのではどちらがいいですか? http://t.co/pxidy8l
- 私は今体のバランスを 整えようとストレッチ してるのですが体全体が 歪んでいるた...: 私は今体のバランスを 整えようとストレッチ してるのですが体全体が 歪んでいるために 柔らかさが全然違います... 足は極端に左が硬... http://t.co/EFOGsk1
- このサイトのトレーニング方法は正しいですか? http://t.co/7093OTn...: このサイトのトレーニング方法は正しいですか? http://t.co/eWNBagy... http://t.co/PxIs5h3
- 足痩せについて。 19歳大学生♀です。 太ももを細くする方法を教えてください。 私...: 足痩せについて。 19歳大学生♀です。 太ももを細くする方法を教えてください。 私は小~中学生にかけて水泳をしていたため、筋肉が... http://t.co/kjDCIWy
- 近々春休みなので、ダイエットがしたいです! わたしは身長155cmで体重が約54kgも...: 近々春休みなので、ダイエットがしたいです! わたしは身長155cmで体重が約54kgもあります・・(-_-;) 特に下半身が... http://t.co/9l4DJsP
- 中一女子です。 私は足だけが以上に太いです。 足を細くするには、どうしたらいい...: 中一女子です。 私は足だけが以上に太いです。 足を細くするには、どうしたらいいんでしょうか…。 できるだけ、短時間でできるものがいいです。 http://t.co/vq2XlSJ
- メタボになりにくいように育つのとなりやすいように育つのではどちらがいいですか?: メタボになりにくいように育つのとなりやすいように育つのではどちらがいいですか? http://t.co/JRpm21e
- 身長180センチ、体重64キロ、体脂肪率11%の男性です。 筋肉を増やして体重を70キロ...: 身長180センチ、体重64キロ、体脂肪率11%の男性です。 筋肉を増やして体重を70キロぐらいにしたいと思い、色々試してますが... http://t.co/VxfLf9V
- メタボになりにくいように育つのとなりやすいように育つのではどちらがいいですか?: メタボになりにくいように育つのとなりやすいように育つのではどちらがいいですか? http://t.co/6RDWAxc
- オイルマッサージ店を大阪で探してます。 いくつかマンションエステみたいなところ...: オイルマッサージ店を大阪で探してます。 いくつかマンションエステみたいなところに行ったのですが、表面を撫でられるだけで全然身体の疲れが取... http://t.co/sVj31Gw
- 有酸素運動と食事制限を継続すれば、今まで絶対に落ちなかった脂肪も落ちますか? ...: 有酸素運動と食事制限を継続すれば、今まで絶対に落ちなかった脂肪も落ちますか? 太ももに脂肪があり、体脂肪5%まで落としても、太ももの内側... http://t.co/R7DPVjQ
- 「聖教新聞の池田大作の写真は使い回しばっかだよ」って言うと池田大作の体調が悪...: 「聖教新聞の池田大作の写真は使い回しばっかだよ」って言うと池田大作の体調が悪くなってしまうのでしょうか? それなのに、何で聖教の写真は池田... http://t.co/ffDUu71
- ダイエット中なのにドカ食いをしてしまいました 最近ストレスからドカ食いの回数が...: ダイエット中なのにドカ食いをしてしまいました 最近ストレスからドカ食いの回数が増えてしまい体重が増えてきてどうすればいいかわかりません ... http://t.co/wHUEstG
- 夜行バスについて。 近々夜行バスに乗ります。 8時間くらいです。 スタンダードと...: 夜行バスについて。 近々夜行バスに乗ります。 8時間くらいです。 スタンダードとのびのびシートがあり、スタンダードの座席になりま... http://t.co/MV7jjK5
- 最近自分の頭にフケが出ます なので最近はワックスもつけられません(泣) シャンプ...: 最近自分の頭にフケが出ます なので最近はワックスもつけられません(泣) シャンプーは前から愛用してるノンシリコンシャンプーです ... http://t.co/ljPQluf
- 足の筋肉を増やし体脂肪を落としたいのですが・・・ 身長155cm/体重39kg/体脂肪22%...: 足の筋肉を増やし体脂肪を落としたいのですが・・・ 身長155cm/体重39kg/体脂肪22%の34歳女です。 タニタの体脂... http://t.co/ihJYz3v
- ジョギング ここ数ヶ月ウォーキングを始め、体が軽くなってきたのでジョギングをし...: ジョギング ここ数ヶ月ウォーキングを始め、体が軽くなってきたのでジョギングをしようかと思ったのですが、走って500メートル辺りで足が... http://t.co/6zlFoZF
- 昨日オイルマッサージを初めて受けたら、隣にいた男性客の下半身のバスタオルが手...: 昨日オイルマッサージを初めて受けたら、隣にいた男性客の下半身のバスタオルが手品のようにモッコリなっていた(*^m^*) ムフッ 新た... http://t.co/TbkLFa9
Powered by t2b