カラダ コンプレックス 最新の美容やダイエットの評価や悩み解決ヒント集 -2026ページ目

メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法

  1. 体脂肪率が12%で、ここから落ちません。 ボクシングのサンドバッグ打ちや、ロー...: 体脂肪率が12%で、ここから落ちません。 ボクシングのサンドバッグ打ちや、ロードワーク、筋トレもしています。 なにかいい方法はありませんか? http://bit.ly/asTdsE
  2. 肩コリが20年以上続いています。 肩コリがあまりにひどく痛みどめを飲む日もしばし...: 肩コリが20年以上続いています。 肩コリがあまりにひどく痛みどめを飲む日もしばしばあります。 肩コリで眠れません。 何かいいお薬... http://bit.ly/a6AQb3
  3. 私は左右の胸の大きさが違います。 多少の差は仕方ないと思いますが 私の場合は極...: 私は左右の胸の大きさが違います。 多少の差は仕方ないと思いますが 私の場合は極端です。 あまり大きくないので尚更目立つ感じです。 入浴... http://bit.ly/doNMXI
  4. 体力の作り方を教えてくれませんか? 今年25になった男です。 ここ最近体力が落...: 体力の作り方を教えてくれませんか? 今年25になった男です。 ここ最近体力が落ちてきたなぁと思ったので、何かしようかと思うのですが、... http://bit.ly/bW21qL
  5. 病院へ行ったほうがよいでしょうか? 中学3年生の女子です。 私は寒くなると、唇が...: 病院へ行ったほうがよいでしょうか? 中学3年生の女子です。 私は寒くなると、唇が紫、酷い時は黒に近いような紫色になります。 冬などはも... http://bit.ly/cqVwRG
  6. 鼻を小さくする方法(整形×)、教えて下さい!! 中3女子です。 鼻が大きいのが悩みで...: 鼻を小さくする方法(整形×)、教えて下さい!! 中3女子です。 鼻が大きいのが悩みです。 いろいろ調べていたら、 鼻うがいがいい... http://bit.ly/ajozmA
  7. 最近本気で芸能オーディションを受けることを考えています そのために、ダイエット...: 最近本気で芸能オーディションを受けることを考えています そのために、ダイエットを始めたんですが、下っ腹と足(ふくらはぎと太もも) があま... http://bit.ly/bQD9sg
  8. このカテゴリで色んなやりとりを見ていて、ふと疑問に思ったことがあります。 脂肪...: このカテゴリで色んなやりとりを見ていて、ふと疑問に思ったことがあります。 脂肪って食べてからどのくらいで 脂肪になるんですか? 例... http://bit.ly/dh4yWs
  9. 肩凝りについて。 まだ中三なのに肩凝りがひどいです。 肩凝りは小学生のときから...: 肩凝りについて。 まだ中三なのに肩凝りがひどいです。 肩凝りは小学生のときからあり、ちょうど習い事で「そろばん」を習いはじめたころからな... http://bit.ly/8ZvFei
  10. 足が細くなりたい そこで授業中足を とじて上に上げる (宙にうかせる)たら 細くな...: 足が細くなりたい そこで授業中足を とじて上に上げる (宙にうかせる)たら 細くなりますか? また何分何回くらい やればいいと想いますか? http://bit.ly/duh2ul
  11. 家庭で出来る腹筋の鍛え方教えて下さい。 水泳を20年以上しています。 腕や胸に...: 家庭で出来る腹筋の鍛え方教えて下さい。 水泳を20年以上しています。 腕や胸には筋肉がそれなりに着いていますが 腹の筋肉が貧弱です。 家... http://bit.ly/cpV68S
  12. 顔のむくみを予防・改善する方法はありますか? 原因はよくわからないのですが、定...: 顔のむくみを予防・改善する方法はありますか? 原因はよくわからないのですが、定期的に顔がむくむ時期があります。 もともと丸顔なのですが... http://bit.ly/bCX3sG
  13. 風呂上がりに何かマッサージとかしていますか?: 風呂上がりに何かマッサージとかしていますか? http://bit.ly/dvunzV
  14. 高脂血症とは? 30才女です。 最近食べ過ぎが気になってますが、健康診断で恐ろし...: 高脂血症とは? 30才女です。 最近食べ過ぎが気になってますが、健康診断で恐ろしい結果がでてしまいました(><) 高脂血症だという... http://bit.ly/ayqr2T
  15. カロリー計算 リバウンド 摂食障害 ストレス 私は現在18歳の男です。 身長は17...: カロリー計算 リバウンド 摂食障害 ストレス 私は現在18歳の男です。 身長は170cm 体重は54~57kgで体脂肪率は15~... http://bit.ly/9at6yq
  16. 体脂肪を減らすために 180cm79kg 体脂肪23% 筋肉量は普通程度でした。 脂肪が7kgく...: 体脂肪を減らすために 180cm79kg 体脂肪23% 筋肉量は普通程度でした。 脂肪が7kgくらい多いです。 筋肉量... http://bit.ly/aolMoq
  17. 部活を引退してから半年、部活のトレーニングでついた筋肉がおそらく脂肪になった...: 部活を引退してから半年、部活のトレーニングでついた筋肉がおそらく脂肪になったこともあり、3キロ太ってしまいました。 まずふくらはぎの筋肉... http://bit.ly/9r7Zyw
  18. ずーっと原因不明の頭の重さがあって、ここにきて締め付けられるような頭痛・めま...: ずーっと原因不明の頭の重さがあって、ここにきて締め付けられるような頭痛・めまい・ふらつき・手足のしびれ、しかし、頭のMRIをとって見てみる... http://bit.ly/aM9ryA
  19. こんばんは. 私は,現在高校2年の女です. ダイエットのために,(趣味もありますが) ...: こんばんは. 私は,現在高校2年の女です. ダイエットのために,(趣味もありますが) 学校の水泳チームにはいりました! ですが,... http://bit.ly/aP1HvZ
  20. 《選ぶなら、どっち?》…A:愛国者だがブサメン・メタボ・ニート…B:売国奴だ...: 《選ぶなら、どっち?》…A:愛国者だがブサメン・メタボ・ニート…B:売国奴だが美形医師 http://bit.ly/9iYzHR
  21. 156cm、54kgの中1です。 美術部なので あんまり運動はしません…。 ピークの頃は5...: 156cm、54kgの中1です。 美術部なので あんまり運動はしません…。 ピークの頃は57kgなので3kgは痩せましたが... http://bit.ly/btkpVo
  22. 理想が高いですか? 好みは、将来メタボにならない人、嫌煙家、身長175cm以上、腹...: 理想が高いですか? 好みは、将来メタボにならない人、嫌煙家、身長175cm以上、腹筋が割れている、正社員であること、自由人な私を好... http://bit.ly/cdEEJV
  23. 私は身長170の体重が94キロの20歳の大学生です。 大変恥ずかしい話ですが、高校ま...: 私は身長170の体重が94キロの20歳の大学生です。 大変恥ずかしい話ですが、高校まで続けていたサッカーを辞めてからダラダラした... http://bit.ly/btmeIF
  24. 糖尿病が怖いです。 私は、メタボな体型で、甘いものが大好きです。 ある時お菓子...: 糖尿病が怖いです。 私は、メタボな体型で、甘いものが大好きです。 ある時お菓子を食べていたら友人に「糖尿病になるよ?」といわれました。 ... http://bit.ly/agGod4
  25. 身長184㎝ 体重75㎏ 体脂肪率13%です。 数字だけ見ると普通の体型かもしれません...: 身長184㎝ 体重75㎏ 体脂肪率13%です。 数字だけ見ると普通の体型かもしれませんが、顔が元が丸顔のせいか、太ってるようにみ... http://bit.ly/9UDgz2
  26. 胸を大きくするには? 私はB70ですがD70くらいになりたいです。とりあえず1カップ...: 胸を大きくするには? 私はB70ですがD70くらいになりたいです。とりあえず1カップでも大きくしたいと考えています。(谷間が... http://bit.ly/aHCeJZ
  27. 中学3年生女子です! 154センチ、46キロでウエストが63です これって太い...: 中学3年生女子です! 154センチ、46キロでウエストが63です これって太いでしょうか? 私は陸上部なので筋肉がついてるのがきになりま... http://bit.ly/c2G1TL
  28. thx0120sさん、確認お願いします。この場をお借りして今日の報告です(´・ω・`) ...: thx0120sさん、確認お願いします。この場をお借りして今日の報告です(´・ω・`) 朝昼…野菜ジュース 夜…おかずのみの... http://bit.ly/cVJYhH
  29. 小学生だけどダイエットをしたいです。お金がかからなくて簡単なのを教えてくださ...: 小学生だけどダイエットをしたいです。お金がかからなくて簡単なのを教えてください。 私は体重は標準なんですが、筋肉が少なく、脂肪がたくさんあ... http://bit.ly/cq1yho
  30. 握力をかなり使う仕事をしています。(物を動かす) 毎日痛いほどです。 それに伴...: 握力をかなり使う仕事をしています。(物を動かす) 毎日痛いほどです。 それに伴い日に日に、手が厚くなってきました。 自分としては、 ピア... http://bit.ly/bMx85z

Powered by t2b