北朝鮮、軍事偵察衛星を打ち上げ準備を期日内にと指示。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

北朝鮮がミサイル実験だけでなく、軍事偵察衛星を使うようになる。

 

偵察衛星があれば、ミサイルの目標地点がより正確になるということで、攻撃力が格段に向上するということになる。

 

戦争準備を進めているということでしょう。

はたして、日本の米軍基地はロックオンされるのだろうか。

 

北朝鮮は日本の味方だと思っていますが、それでも日本は攻撃されるとも思っています。日本が米軍に占領され続けている以上、日本は北朝鮮の攻撃対象だと思います。

 

 

船田の関連記事

 

 
金氏は「4月現在、製作を終えた軍事偵察衛星1号機」を計画された期日内に打ち上げられるよう、非常設の衛星発射準備委員会を構成して最終準備を急ぐよう指示。
 
今後も連続で数機の偵察衛星を打ち上げ、情報収集能力を高めるよう求めたという。 
 
北朝鮮は昨年12月の準中距離弾道ミサイル(MRBM)の発射後、偵察衛星開発に向けた最終段階の重要な試験を実施したと主張し、今年4月までに軍事偵察衛星1号機の準備を終えると表明した。 
 
これらの流れからすると、軍事偵察衛星の打ち上げが迫ってきたとみられ、朝鮮半島情勢はさらに悪化する可能性が高まったと分析される。
 Copyright 2023YONHAPNEWS. All rights reserved.