朝:トースト、ウィンナー昼:回転寿司(5皿)
夜:ラーメン(!!)


体重:61、8キロ
体脂肪率26、5%


ラーメンたべてしまたあせる
明日も出かけるしなぁショック!


平日がんばります!!
朝:ウィダインゼリー
昼:温野菜サラダ、ご飯、明太子
夜:豆乳


ウォーキング30分
朝:クラッシュタイプのこんにゃく畑
昼:温野菜サラダ、ご飯
夜:豆乳


エステ、半身浴30分


体重62、4キロ
体脂肪率26、5%