バンコクで人気のカフェ
ロケットコーヒーバー

セントラルエンバシーの5階で景色最高!





Cold brew
Egg Benedict

アイスコーヒーはカットオレンジの入ったグラスと一緒に提供されました。
豆とオレンジのいい香りーむらさき音符
そして何と言っても瓶が可愛い(*^o^*)

エッグベネディクトはマフィンの上に温玉とソースがドーーン!
ロケット、サラミ、トマト系ペーストと共に。
しかし私はポーチドエッグ派なんだよな、、、
評判の割りには、うーんな味だったかも。
次回はサンドイッチを頼もう。