SIWILAI Rocket Coffeebar @ central embassyバンコクで人気のカフェロケットコーヒーバーセントラルエンバシーの5階で景色最高!Cold brewEgg Benedictアイスコーヒーはカットオレンジの入ったグラスと一緒に提供されました。豆とオレンジのいい香りーそして何と言っても瓶が可愛い(*^o^*)エッグベネディクトはマフィンの上に温玉とソースがドーーン!ロケット、サラミ、トマト系ペーストと共に。しかし私はポーチドエッグ派なんだよな、、、評判の割りには、うーんな味だったかも。次回はサンドイッチを頼もう。