スタバで当たりレシート☆マンゴーヨーグルトフラペチーノ先日カオサンロード近くのスタバに行ったところ、噂の当たりレシートをゲットしました!アンケートに答えるとドリンク一杯が無料になるのです!なんと1500人の確率で当たるとか…ラッキーー(*^o^*)その無料券でマンゴーヨーグルトフラペチーノをオーダーしましたヨーグルトフラペチーノとマンゴーのジェリーが混ざり合ってめっちゃ美味い!!!普段はコーヒーしかオーダーしないので良い機会でした。スタバさんありがとう(^o^)/