先日カオサンロード近くのスタバに行ったところ、噂の当たりレシートをゲットしました!

アンケートに答えるとドリンク一杯が無料になるのです!
なんと1500人の確率で当たるとか…
ラッキーー(*^o^*)

その無料券でマンゴーヨーグルトフラペチーノをオーダーしました音符

{F8A98171-660F-4068-BF6B-7F931EA48C8F:01}

ヨーグルトフラペチーノとマンゴーのジェリーが混ざり合ってめっちゃ美味い!!!

普段はコーヒーしかオーダーしないので良い機会でした。
スタバさんありがとう(^o^)/