- 前ページ
- 次ページ
今日はめっちゃ寒い。でもエッフェル塔を見に行ってみた。
意外にスゴイ!
今日の昼飯はこんな↓感じ。18€。高い?
決して柔らかくはないんだけど、うまい。
かかっている岩塩もうまい。
今晩のデザートを買った。一個2.9€。安い?
今日は一万歩歩いた。疲れた。
3月30日(土)朝5時に起床。完全に時差ボケ状態。午前中自宅のメンテがあり、終了後、不足しているものを買いに、オペラのギャラリーラファイエットへ。ドライヤーを36€で、枕を110€で買った。
ふと周りを見渡すとそこにDieselが・・・。思わずオレンジ色のT-シャツを買ってしまう。(40€)
メトロチケットなる回数券も買った。10枚で12.7€。1枚が確か1.7€なので、かなりお得で、バスも使える。
健康に良くないタクシーを控え、最寄駅まで歩いてみようかと、取りあえず誓う。
その後エルメス本店を社会見学後帰宅。
帰宅後は昨日買った赤ワインを飲みつつ「このワイン、安いけどうまいなー。」と一人つぶやく。
ところで明日よりサマータイムに変わるらしい。夜中の2時になると3時になるらしい。
結構こちらでも認識薄いみたいで 、明日空港で遅刻者が続発するであろうと愚考。










