晴れ男今日は一瞬、雨に降られてしまい・・・・傘もなし(ノ_・。)だが次の瞬間!!!晴れ男の本領発揮(o^-')bなんとかほとんど濡れずに帰路に着いたぁ(・ω・)/めでたし、めでたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*: