デゼルのブログ

デゼルのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は一瞬、雨に降られてしまい・・・・

傘もなし(ノ_・。)

だが次の瞬間!!!

晴れ男の本領発揮(o^-')b

なんとかほとんど濡れずに帰路に着いたぁ(・ω・)/

めでたし、めでたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日はなんとなく自分のお気に入りをヾ(@°▽°@)ノ

デゼルのブログ


ほんとになんとなく(°∀°)b
とにかく部屋にいると暑い↓↓
かと行って外に出るもっと暑かったりするし(・・)
なので今日もごろごろしてみようかな。。。。
掃除、洗濯はやっとかないと(> <)