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スーパーコピーブランドのブログ

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企業の大きい人をするのは業界の指導者がです

2011年3月27日午後2時30分、雅戈爾で賛助する中国国際ウェアー・アクセサリー博覧会の開幕する晩餐会の前夜に、雅戈爾グループの理事長の李如成は約束どおり北京昆侖飯店の2階の会議室に入って、会議室の中ですでに長い間を待つ記者で満席になりました。数年来の“まじめな職業に就かない”の世論の雰囲気に直面して、および2011年に比較的に敏感な不動産のコントロールのかけることは疑って、李如成は明らかに故意にでなくて主な仕事の争いの話題に関して、開始してと調子を必ず居住します:隻談の服装、その他に関係がありません。

1度行って雄弁で多数にも負けない記者会見と1回の華麗なCHIC開幕する晩餐会後で、2011年3月28日明け方、もし李は業績は雅戈爾の北京順義の新国展に位置する展位前に立つならば、1組少し多少謙虚で礼儀正しい姿でCHIC展の開会ついてくる各界の指導(者)と見学者の検閲を待っていますおよび。

ストーリの背後

筆頭になる企業家はどこへ歩きますか?

雅戈爾の服装は連続長年中国の紳士服の市場占有率の長幼の順序の首があります。李如成はまるですでに中国服装の業界の大きい人級の人物になりました。しかし、もし業界の指導者になるならば、規模と利潤額などの指標を販売する以外、やはり他のいくつかの業界を必要として指標のを判定します:たとえばその中のとても重要な1条は、これまでと少しも変わらず業界のために必要を引き受けることがあるのかは甚だしきに至っては主要な社会の責任が業界と責任を持つのです。

李如成はずっと農民を自ら誇りますけれども、しかし今、人々は明らかに更に彼を一つの集の紡織の服装、不動産、金融にして全身の総合型グループ会社のトップ指導者のために評価することを願って、甚だしきに至っては、ある程度、雅戈爾の3つの字の人にまず思い付かせたのが服装です、1歩進んで紳士服、1歩進んでワイシャツ……そこで、雅戈爾の服装の領域での行為と行為はすでに雅戈爾の自身を代表するだけではなくて、人々はそれのためにもっと多い先導隊のブランドの業界の意味を与えて、Lenovoの電子産業、海爾の家電の産業の意味ででようです。この点について、業の内で権威のある人は、李如成は業界の大きい人にしてとても成功して、しかし業界の指導者にして、彼のする事はあるたくさんですと思っています。

2011年CHIC博覧会、李如成は明らかにメディアと産業のために業界の指導者のこの授業を補充しました。3月28日、雅戈爾が所属を携えてMAYOR、YOUNGOR、GY、Hart Schaffner Marx、CEO、HANP六大ブランドがいっしょにCHICに見得を切て、きっと更に李如成の服装の主な仕事の上で入念に耕作する決心に表れました。しかし、見識のある人は容易に発見して、今回の雅戈爾の展示に参加する6つのブランド、YOUNGORとHANP以外、その他のブランドはすべて国外の血筋を持ちます。李如成のを使います:“服装は国境がなくて、船を利用して海に出て、私のは私ので、あなたのも私のであることができます。”これは成一貫してのようです私達の熟知した“人のものをちゃっかり利用する”の戦略に李で、不動産、資本市場の利潤が上がることを通じて(通って)、親への恩返しのアパレル産業に来ます;国際企業を買収合併するを通じて(通って)、雅戈爾のプラットフォームを国外に建てていきます。

中国のアパレル産業にとって、雅戈爾はたいへん訴訟の実例の模範的役割があって、中国服装の先導企業はすでに悪くないお金です、明らかに分かって、続いて私達はまたもっと多い似ている電子、自動車の領域の同じ国際買収合併の訴訟の実例を見て、中国はほとんど所有する産業のです中でみごとな国際買収合併の訴訟の実例は良いところがないけれども、しかし、自主的にブランドの国際化の道と比較して、道を買収合併するのは明らかに1条の近道です。ただ中国服装の業界にとって、中国は結局は最初に自主的にする国際化のブランドの出現を迎えて、そのブランドは誰であるですか?ある人は波司が登るのだと言って、ある人は吉芬だと言って、甚だしきに至ってはすでに矢も盾もたまらないで国際実力者を自ら誇ったいくつ(か)のブランドがあって、誰なのに関わらず、そのブランドの後ろに立っている企業家のきっと一里塚の意味があることになるでしょう業界の指導者、ある人は雅戈爾がきわめて有り得ると思って、李は通説いいえのようでない限り。

ブランドの道

新しく贅沢でやはり速くて流行することをします

2011年3月29日、中国服装のフォーラムは期限どおりに開幕します。あの日人々の印象の深いのに3つの字だけあらせました:ユニクロ。ユニクロの創始者、日本ニュース銷有限会社(Fast Retailing)の主席のCEOの柳井正の背丈は高くなくて、風采が上がらないで、全体の会場をしんと静まりかえっていることができて、柳井正は、彼らは全世界の人民のために高質の公定価格の服装を提供して、翻訳が“全世界の人民”これの少し目障りな語彙のようなことを言い出す時、人々は柳井に正面表情の顔がなくて、1時(点)が傲慢なことを見抜いていませんと言います。

翌日、つまり3月30日、全世界のすぐに流行する狂喜の音がまだ地面につくことに間に合っていない時、中国の自主的にする贅沢品のブランドの元年の呼称また非常にやかましい塵の上。この序幕の導火線は2011年の年初で、商務部のある指導(者)の話、彼は、贅沢品は国のテイクアウトでとても安くならなければならなくて、国内で売るのが高くて、中国の消費者のお金はすべて流出して、この部分を贅沢品のブランドの中国の消費者のお金に買って国内に残しますと思っています。そこで、この話は国内の服装の領域の地震を引き起こしました。その中、最も意味のを代表するのがあの日の中国服装のフォーラムの上でバレエの雨の賛助した特別テーマの平行するフォーラムの——新しく贅沢な主義とブランドが力を超えるのなあります。

ストーリの背後

筆頭になるブランドは何を捨て何をとるか?

中国服装のフォーラムの上でまで(へ)方向を探してすでに多くの中国服装の企業家の毎年の必修科目になって、2011中国服装のフォーラムは更に中国服装のブランドの未来の方向の1回の肝心なノードの意味がある思弁授業になった。

2011年3月29日、人々はこの日を“人民の流行”の日に称して、原因は2あります:第1、ユニクロは彼らができるだけ早く全世界第1の優秀な休むブランドになることを出して、そして彼らの直面したのがすでにある1種類の消費の群ではありませんでしたことを強調して、彼らは全世界のすべての消費者に直面します;第2、凡客誠品はすぐ引き続き“人民の流行”のスローガンを打ち出して、そして人民がすべての人なことを強調しています。

ユニクロ(UNIQLO)は日本普段着先頭企業で、日本のZARAあるいはH&Mに相当します。日本のすべての3人は聞くところによると揺れて絨のアウターに立つ1件のユニクロのがあります。2010年の米国《フォーブス》の雑誌の日本の長者番付によって明らかに示して、柳井の正先生は日本の第1富豪を保持して、社会的地位は76億ドルに達します。

1つのブランドは全世界の消費者を覆うことができますか?もしこの話は中国のある1人の服装の企業家が言ったのだならば、恐らくメディアのを迎えて1面音を質疑して、最も少なくとも彼が素人だと言います。しかしこれはユニクロの柳井が言っていたので、現場の観衆がとても落ち着いていて甚だしきに至っては多少喜んで受けました。人にどうしても1種の錯覚があらせて、すぐに流行しまったく1種の主義になって、しかも再度のグローバル化を巻き起こして運動します。

すぐに流行し背馳することとです:3月末、中国自主的に贅沢品のブランドの討論すでにに関してもとから掛け声ばかり大きくて実行が伴わないで、雷雨が入り交じる段階まで(へ)。初めは如意集団は自主的にする意のままな坊技術を利用して贅沢品のブランドを創建することを出して、そしてみごとに日本を買い付けて百年総合類の服装のブランドの運営が企業の——めでたい刺し縫いする株式会社を発売して、贅沢品のブランドのために舗装します。それからその時の中国紡織工業協会の会長の杜鈺洲の2011中国服装のフォーラムの上の演説で、提出“私達はいつ自主的にする国際化の実力者を持つことができて、はすぐに流行して、逸品、贅沢品のブランド。”当然で、今回の新しく贅沢な道の頭のあらしはまだ3月30日のバレエの雨の賛助の特別テーマの平行するフォーラムの——“新しく贅沢な主義とブランドが力を超える”の上で集中する爆発です。

新しく贅沢ですに関して、フォーラムの組織者はドイツの「シュピーゲル」の雑誌記者の肥沃な夫の監視塔を提供して茨の彫る説明を引き延ばします:お金を誇示することに用いて、これは古くて贅沢です;お金を1つのものの使うことに置いて、その技術価値を重視して、これは新型で贅沢です。新しくて贅沢な概念の討論について、フォーラムの司会者のオーストリアに分けて特にライス(中国)の有限会社商業管理会社の理事長の万文英が明らかに決して関心を持ちないべきで、長年の商業の背景と敏感さ度(度合)の彼女にいっそう関心を持たせたのは:商務部はどんなシリーズの政策を発表して贅沢品の消費を国内に残すことができますか?国内の服装のブランドに対してどんな影響がありますか?中国に自分の贅沢品のブランドがあるかどうか。

中国服装の企業家達にからみ合わせたのは:未来中国は一体新しく贅沢な天下ですか?まだすぐに流行する天下ですか?これは1つの四角い向性の問題で、方向がやっと必ず関連の人材管理システムを配備することができることを確定しなければならなかった、関連の定価の策略を制定する、関連の文化の理念を育成する。調査は、ここ数年来、企業家達は大きい値段を使って消費者の今と未来の消費の動向を調査し研究しにきたことをいとわないので、しかし、とても明らかに、彼らの慣性の考えはそれをもともとはっきりしていない解答がいっそうこんがらがってはっきりしないことに見えさせますと表明しています。その中はとてもよく知っていてすぐに流行すると思ってから人がいくらかあって、しかし彼らはもっと多い力を安価の競争の手段の上で用いやすくて、高さの本質的な策略の上でではありません;また人がいくらかあって新しく贅沢ですに対して気持ちがはやって、しかし新しく贅沢に彼らにとって明らかに“はるかに褻を見て遊んではいけないことができる”の疎い感がいくらかあって、彼らはまたあります“模索しながら進む”と更に適切に言います。

専門家の例を挙げて言うイギリスのトップクラスのゴルフの試合THE OPENは中国で同名のブランドのアパレルの製品の授権をするつもりで、その時、1つの中国のトップクラスの個人のクラブの総裁は中国のある有名な服装のブランドと一緒に競争して、あのトップクラスの個人のクラブの総裁は、3年中国で30社の店をオープンして、中国のある有名な服装のブランドは3年1000社の店をオープンすることを出して、結果か?あの個人のクラブは勝ちますと出しています。明らかに、中国服装の企業がいくらかあってすでにファストフードの流行に慣れて、新しく贅沢なあのつの人を引き付けるカステラについて、彼らもきっぱりと食べてしまうと思っています。

鎖に争いを供給します

誰が更に主導的な権力があります

6月13日、北京東長安街の12日(号)の中国紡織工業連合会のビルの中の何の会議室に位置してほとんど占められて、その中の1つの会議室の中で、記者達は早く急いで来てひとつ全体業界にとってとても重要な政府のニュースを待って、それはつまり2011全世界の紡織の服装は鎖大会に間もなく開催することを供給して、中国の紡織の服装の企業にとって、また1年の中のきわめて重要な供給の鎖の健康診断する季まで着いて、彼らは切実にもっと良いサプライチェーン・マネジメントの方法が価値の最大の化を達成しにくることがあるかを知っていて、同時に、彼らもこれまでいかなるひとつを見逃して更に良いパートナーの機会を探すことはでき(ありえ)ない。中国紡織工業連合会の副会長の孫瑞哲は定刻に会場に来て、直面してサプライチェーン・マネジメントこの現在で学術界で論争の話題をたくさん持っていて、孫瑞哲は明らかに用意して来ることがあるのです。

7月22日~23日、2011全世界の紡織の服装は鎖大会に紹興の柯の橋で行うことを供給して、全世界の100ぐらいの知名ブランドキャリアと500数名の業界の専門の人、めぐって鎖の合理化と管理を供給して、探求と研究を展開します。大会は1つの情報を順次伝えだして、中国の紡織の服装の業界は服装のブランドの駆動力を核心供給の鎖にしてすでにスタートを統合します。

ストーリの背後

遅い周期速い需要に受け答えします

このような1組のデータがあって、普通な服装の企業は6ヶ月繰り上げて流行っている成り行きを発表して、生地の企業は12ヶ月ぐらい繰り上げて流行っている成り行きを発表して、紡ぎ糸の企業は18ヶ月繰り上げて流行っている成り行きを発表して、どうしてできますこのようなか?中国紡織工業連合会の副会長の孫瑞哲は、産業チェーンの上流へ越えて、それが組織の生産の周期を必要としたのはベトナムについて長くて、専門の名詞は“生産モデルを計画する”と言います;もっと下流へ、市場ニーズあるいは注文書の高速の反応の要求に対してもっと高くて、専門の名詞は“単に生産モデルをつなぐ”と言いますと思っています。彼はこの現象を紡織の服装に称して鎖の上で遅い周期とすぐに流行する対立を供給します。

紡織の服装のサプライチェーン・マネジメントが研究する方面に、1つのとても典型的なグローバル化の訴訟の実例——ZARAがあります。私達は異なるバージョンのが多くのデータの分解のZARAの供給の鎖を持っているのが系統的なことを見たことがありますけれども、しかし、ZARAのサプライチェーン・マネジメントは一体どんな、依然としてZARAが自分で知っているだけある。私達の見ることができるのはZARA全世界範囲内の高速の反応で、このブランドはすぐに流行するに模範になられて、しかし最近だんだん多くなる人は、ZARAもとても有り得すぐに流行する上につまずいて転んで、特に連続して何度も出現の品質の扉事件の(以)後で、ZARAのファンたちは戸惑うことを始めます:ZARAは底に着きますどうしましたか?と思っています。しかし見識のある人は知っていることを見ますと:ZARAの供給の鎖は問題が現れました。

それでは、どのように全世界範囲内鎖の健康な持続可能な発展を供給することを実現しますか?

孫瑞哲はサプライチェーン・マネジメントのいくつ(か)の転換を完成しなければならないかと思っています:ひとつは過去のピアツーピアのサプライチェーン・マネジメントからシステムにシステム、チェーンに対してチェーンの管理体系に対して転換するのです;第2はもとは比較的に比較的に閉鎖的な売買する関係から開放のプラットフォームの資源の共有に転換するので、その中の最も典型的なのはアップルの訴訟の実例で、アップルは自分で全体のソフトウェア開発のプラットフォームを開放的で、全社会に参与に来させます;第3の転換は目に見える内部の品質から無形の持続的発展が可能な転換に向ってまで(へ)制御するのです;ある1つの転換は無秩序の企業の競争から秩序がある企業に自発的に社会の責任を引き受けて転換します。

まちがいなくて、ピアツーピアの供給の鎖の上で、核心企業は理論の上で主導的な権力があります。良い方面から言って、鎖の中の核心企業に鎖にコントロールを供給するを通じて(通って)価値の最大の化を形成することを供給します。厳しい方面から見にきて、利益は主導的な方に集中しやすくて、リスクは別の一地方に転嫁しやすいです。誰がなのは強い勢い者で、誰主導的なこの供給の鎖、誰が利益を掌握することができて、同時にリスクを他の人に転嫁します。鎖を供給する上の主導的で四角いのは普通は端末のブランドで、もちろん核心資源と技術の実力を持つためいくつか上流の企業、1歩進んで鎖を供給することになる主導的な方、たとえばデュポン。全世界の紡織の服装が鎖大会を供給してある程度ブランド商と供給商の形成の1種の共に勝つつり合わせる関係を使用することに傾きます。

2011全世界の紡織の服装が鎖大会のテーマを供給するのはちょうどよい具合に:供給商の選択と合理化。中国紡織情報センターの副主任の伏広と偉は、全世界の紡織の服装が鎖大会を供給して1年1つの問題を解決することを目指しますと思っています。今年供給商の選択と合理化の探求をめぐってどのように供給商の管理を強化して、適当な供給商を選ぶを通じて(通って)、仕入れの品質を保証して、仕入れコストを下げて、企業の核心競争力を作ります。彼は同時に強調しています。未来の競争は鎖の競争を供給するので、すべての国家はすべて鎖の一部分を供給するので、先進国がまだ発展途上国なのなのに関わらず、貧しい国がまだ富国なのなのに関わらず、すべて身はその中につきあいますと思っています。