いっき〜さすが日食を見逃しましたwww 明け方まで起きてたのに、つい・・・寝ちゃった。 (苦笑) でも、ちょっとラッキーだと思います。 今朝は曇りばかりでしたから。 (^_^;) 誰か見えましたか?! あ! 今日はユーイーちゃんはややよくなりますよ。 ご飯も食べれますしもっと動きます。 イエイ!v(^-^)v まじ嬉しね♪ お大事に ユーイーばあちゃん♪
久々日食♪ぜひ早く起きて見てね!('-^*)/ 最近見た時は14年間くらいかなと思います。 とても長いね!! 今大変な事が多くありますよ。 愛犬の大ケンカした日から毎日ユーイーに治療します。 ドラッグの臭いとか血の臭いとか まじ怖いよwww それより、ユーイーちゃんはめちゃ可哀想 因に皆に心配をかけたてごめんね。 そして、アリがチュ~★ 今大丈夫ですよ♪ (^∇^)