………やっと手に入れる事が出来た…






君達も知っているだろう?
僕が、この世界で手に入れたものを。

最高のお宝さ。






この世界をよく知らない諸君に、少しだけ僕から教えてあげよう。







この世界の主人公は仮面ライダー龍騎。真司くんだね。



彼は偶然、仮面ライダーになったラッキーボーイさ。




それと、
この世界にはミラーワールドという、もう一つの世界が存在している。
覚えておきたまえ。






仮面ライダーとしての彼らには、そのミラーワールドでしか会う事は出来ないよ。




まあ、僕には関係のない事だけどね。















お喋りはここまでさ。
…先に次の世界に行かせてもらうよ。もう、この世界には用は無いからね。













検索したら面白いものが見つかったよ。

君は仮面ライダーが僕達の他に存在している事を知っているかい?


僕達が出会った仮面ライダー、`ディケイド´を検索していたら見つけたんだ。


僕達以外の仮面ライダーは、ざっと数えて30人以上存在している。

僕達は`仮面ライダー´という歴史のたった1ページにしか過ぎないんだ。
興味深いと思わないかい?

基本的に僕達と違って、他の仮面ライダーは1人で変身できるらしい。鳴海荘吉のようにね。実に興味深い…



彼らのように1人で変身できるなら、僕の身体の心配もしなくて良い事になる。つまり、ファングメモリを使用した場合の翔太郎の身体も心配無用って事になる。これは検索しなければ…





ところで…何故、僕はこんな所に居るんだ?…探偵事務所へのルートを検索しなければ…





























…仮面ライダーWの1人、フィリップ君か。僕の邪魔をしてくれるとは…まあ、今回は見逃してあげよう。
「地球の本棚」……僕が必ず手に入れてみせるよ。待っていたまえ!

ファイズギア…


士が邪魔をしてくれなければ僕のモノだったのに…



おっと、失礼。
ここはファイズの世界だ。
諸君覚えておきたまえ。


この世界はSMART BRAINという大企業が造り出した仮面ライダーファイズが活躍する世界だ。

ファイズが戦う相手はオルフェノクと呼ばれている。
彼らは一度死んだ人間が変化する、言わばゾンビだね。

まあ、そんな事はどうでもいい。


僕はファイズギアが欲しいだけさ。



では諸君、僕は失礼させてもらうよ。








おっと、もう一つ諸君に教えてあげよう。

ファイズに変身する巧くんは猫舌だ。

ためになっただろう?諸君にわざわざ教えてあげたんだ。しっかりと覚えておきたまえ。