(。U・x・)o☆.。.:*・゚テンションUP!!UP!! o(・x・U。)ご機嫌な海チャンww
人気アイドルグループ・嵐の二宮和也が、フジテレビ系10月スタートの新ドラマ『フリーター、家を買う』(火曜21時)で主演することが発表された。二宮の連ドラ主演は『流星の絆』以来、2年ぶりとなる。
二宮が演じるのは、3ヶ月で就職先を辞めた、夢なし、貯金なし、甲斐性なしのフリーターだったが、母のうつ病、父の逃避をきっかけに仕事に対する思いや、家族再生の希望をみつけていくという武誠治役を演じる。ヒロインには香里奈。二宮演じる誠治が生活のためにと働くことになる、土木現場で出会う明るくたくましい先輩で、誠治が「もう一度、立ち上がろう。」と思うきっかけになる千葉真奈美役を演じる。
原作は、第10回電撃小説大賞でデビューした有川浩。代表作の「図書館戦争」は、「本の雑誌」が選ぶ2006年上半期エンターテインメントで第1位となり、2007年度本屋大賞で第5位を獲得。「図書館戦争」シリーズ(6冊)は累計125万部を売り上げている。そして2009年秋に出版された「フリーター、家を買う。」は堂々のベストセラーとなった話題作。
「人生」はいつだってやり直せる!今からでも遅くない。気付いた時から、がんばればいい!温かくて優しい家族のほんとうの再生がここにある。「家族ってこんなにも、いいものなんだ。」と気付かせてくれる21世紀版新しい社会派ホームドラマが今、誕生する。
『フリーター、家を買う。』 2010月10月~火曜21時(フジテレビ系)
ふふふ嬉しぃ
楽しみねん♪
有川さん
といえば
塩の街がすきです
一緒に読んで欲しいのが
海の底
空の中
あとクジラの彼こないだやっと読みました
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!wwww
もちろんフリーター、家を買う。も好きです♥ww
映像化楽しみっ♥!!
でも嫌なのは
美丘みたいになっちゃわないかってこと(´つω・`)シュン
ドラマとしては凄いd(。ゝω・´)イイ!!けど
もうちょっと原作に忠実に・・・
あっでも流星の絆はよかったー
原作に忠実・・・でゎなかったけど
ラストはドラマの展開のほうが好きだったり( ´艸`)ムププ
人間失格とかちょっと許せなかったー(ぇ
生田クン好きだし
楽しみだったんだけど
やっぱ文学作品は映像化しちゃだめぢゃん??みたいなw
せっかく綺麗な日本語で書かれてるのにー(´д`、)ウウウ
まぁなんにせよ
期待と不安で胸がいっぱいですww
忙しいから体壊さないといいけどね・・・
無理せず頑張って欲しいです。。☆
でゎ
ばいにゃーノシ
二宮が演じるのは、3ヶ月で就職先を辞めた、夢なし、貯金なし、甲斐性なしのフリーターだったが、母のうつ病、父の逃避をきっかけに仕事に対する思いや、家族再生の希望をみつけていくという武誠治役を演じる。ヒロインには香里奈。二宮演じる誠治が生活のためにと働くことになる、土木現場で出会う明るくたくましい先輩で、誠治が「もう一度、立ち上がろう。」と思うきっかけになる千葉真奈美役を演じる。
原作は、第10回電撃小説大賞でデビューした有川浩。代表作の「図書館戦争」は、「本の雑誌」が選ぶ2006年上半期エンターテインメントで第1位となり、2007年度本屋大賞で第5位を獲得。「図書館戦争」シリーズ(6冊)は累計125万部を売り上げている。そして2009年秋に出版された「フリーター、家を買う。」は堂々のベストセラーとなった話題作。
「人生」はいつだってやり直せる!今からでも遅くない。気付いた時から、がんばればいい!温かくて優しい家族のほんとうの再生がここにある。「家族ってこんなにも、いいものなんだ。」と気付かせてくれる21世紀版新しい社会派ホームドラマが今、誕生する。
『フリーター、家を買う。』 2010月10月~火曜21時(フジテレビ系)
ふふふ嬉しぃ
楽しみねん♪
有川さん
といえば
塩の街がすきです
一緒に読んで欲しいのが
海の底
空の中
あとクジラの彼こないだやっと読みました
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!wwww
もちろんフリーター、家を買う。も好きです♥ww
映像化楽しみっ♥!!
でも嫌なのは
美丘みたいになっちゃわないかってこと(´つω・`)シュン
ドラマとしては凄いd(。ゝω・´)イイ!!けど
もうちょっと原作に忠実に・・・
あっでも流星の絆はよかったー
原作に忠実・・・でゎなかったけど
ラストはドラマの展開のほうが好きだったり( ´艸`)ムププ
人間失格とかちょっと許せなかったー(ぇ
生田クン好きだし
楽しみだったんだけど
やっぱ文学作品は映像化しちゃだめぢゃん??みたいなw
せっかく綺麗な日本語で書かれてるのにー(´д`、)ウウウ
まぁなんにせよ
期待と不安で胸がいっぱいですww
忙しいから体壊さないといいけどね・・・
無理せず頑張って欲しいです。。☆
でゎ
ばいにゃーノシ
おぱー(○´・ω・)ノ≡≡
(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|
最近はやばや眼が覚めるー
テヵ寝てないーww←
ほんじつもいちばんせみ
を楽しみに起きてます
海です。こんにちは((ナニ?ww
いちばんせみ詳細はひとつ前の記事にw
でゎノシ
最近はやばや眼が覚めるー
テヵ寝てないーww←
ほんじつもいちばんせみ
を楽しみに起きてます
海です。こんにちは((ナニ?ww
いちばんせみ詳細はひとつ前の記事にw
でゎノシ
\いいことみっけ*!!/
オ-ハョ。オハョ-*!!
海は最近いいものを見つけましたっ

なーんだっ
せーかいゎ!!
(海命名ww←)
ですっ

なにかというとですね
朝早い時間ってせみないてないじゃないですか
で、その沈黙を破り最初に泣くのはどのセミか?というwww
一番星のノリでやってますw
今日はつくつくぼーし
でした
昨日も
ww
今日は5:02に聞こえました

夜寝れなくていいことないな-
とか思ってた海のちいさな発見*
課題がはかどるだけじゃなくて
朝焼けも見れるし
白い時間も過ごせるし
いちばんぜみも聞けるし
いいこといっぱいww
あっ!!あと
静かだから鳥が鳴くのも聞こえるよ

そろそろ(
)眠くなってきて→寝て
→お昼前に起きる
っていう最近のパターン。
塾が始まる前に
なおさなきゃ-
じゃあおやすみなさい☆(*´▽`*)ノ
みなさんにゎ
ですね(;Д;)笑
じゃあばいにゃー