アイシング
今足首をアイシング中~痛みがほとんど引かずに・・・
腫れはあんまりないけど・・・
さらに今日は飲みにいくはずだったのに急きょ仕事で泊まるはめに・・・職員へったからしょうがないけど・・・
今年のアグエロは期待だね!しっかりポストに入るし(小さいのに)守備もするようになったし、裏にも抜けるし!
試合
まずは大分勝ちました!公式戦で対千葉に初勝利!
梅崎も得点し代表に残ってほしい。
で八事FCは・・・負けました・・・
当日に大分から名古屋に移動しすぐの試合だったので体はきつかったが・・そんなことはいってられない状況。
ただ試合で足首を負傷・・・今日は一日歩くと痛みがでて最悪・・・古傷なのでしっかり治したい。今週の試合になんとか!
休養
現在、結婚式のため帰省中~みんな仕事しているので1人で暇・・・
太るから走ろうかな~家にいると食べ物があるから・・・誘惑や・・
さっきまでビバ・カルチョ読んでた。あれはサッカー漫画の中だともっともリアリティーのある本。
ヤタガラスの人が書いてます。
大分の新聞を見ると次のGKは西川が先発らしい。ユースから4人昇格したし、若手に期待や!