LEOVISTAと共に -612ページ目

選手権

プーマカップの締め切りが明日です。。

今年はレアルは出場しません。。

理由はメンバーがあんまり集まらないから。。いい経験になるのでぜひでたい大会ですが。。。

祝日→土曜とほぼ集まらないです。。


ということでボーダーで出てみようということになりましたがこれまた人数が減り微妙な数です。。。

明日の20時までに提出しなければ・・


今週末は八事FCもリーグ戦です。下位チームが勝ってきているので正確な順位は分からないけど間違いなく勝ち点3が必要になってくると思います。。

あと他のチーム情報では試合開始が30分早くなっているので注意!

練習

今日は練習=

前節の大敗から気持ちを切り替えて頑張っています!

俺は爪が治っていないためボールはほとんど使わず走っていました。。

2分間走、4分間走。

自分なりに頑張りましたがまだまだです。。


たぶん来週にはだいぶよくなっていると思うのでまた走ります!

体調不良

昨日の夜から胃の調子が悪く今日は昼と夜お粥でした。。


サッカーの練習に行く気満々だったけどあえなく断念。。


大敗の後の練習果たして何人来ているのか。。。


俺はもうすぐ寝ます。。。


あとレアルで女性中心でミックス大会でることになりました。。

来年あたりレアル四日市レディース。立ち上がるかもしれません!