審判講習会
今日はフットサルの審判講習会。。
3級なのでネットでは更新できないので高速のって大分市まで行かないといけません・・・
今日の試合でバルサはまた勝ちました~
アウェイの試合で立ち上がりはプレスに苦しんでいたけど。。
やっぱりチャンスやピンチのここって時に体張ったり、長い距離は走ったり。。特に1点目は凄い連動していていい得点でした~
2010
今日は後輩の結婚式が3月にあるのでチームで打ち合わせしました~
意外に早くきまり1時間半で十分進んだと思います!!
内容は3月末に。。
話は変わって、2010年今年はいろんな意味で挑戦をテーマに頑張ろうと思っています!
2月からは以前から行ってるチームの練習が始まるので。。
一応今季からはここで登録する可能性が高いので。。。
月曜=フットサル、 水曜=サッカー、 金曜=サッカー
という生活になりそうです。。
20代最後の挑戦ということです!
本当は月曜も練習なのですがさすがにフットサルは削れないので・・
ただ自分なりに全力でどこまでできるか頑張ります~
ボーダーの人には何人かはお話してましたがここで知った方にはすいません。。。でも時々練習いくと思いますんで。。
マキシ・ロペス
カターニャがマキシ・ロペス獲得!
森本に強力なライバルが出現したとおもいます。。
マキシはバルサに在籍していた時は将来有望されており結構試合にも出てました。。
その後ロシア、ブラジルのクラブに行ったアルゼンチン人。。
タイプとしてはファン・ニステル・ローイのスケールを少し小さくした感じかな。。。
今後森本の出場機会が減るのではないかと。。。。
あとレアルがラシンの超新星カナレスを獲得しようとしています。。
セビリア戦での2ゴールがかなり印象的でした!
ムニアインにカナレス。10代のすごい奴が次々と現れています。。。