練習
今日はフットサルの練習~
人数少なく5人でした。。。
でも5人でもやれることはたくさんあるので少ないながらもやりました~
最近は考えながらプレーすることに重点を置いています。。。
決められたことをやっても試合ではなかなかいきないと思っているから。。。
決め事は大事なんだけどね。。
矛盾しているけど・・・・今のチームに一番あう形を探しながらやっていきます。。
参加者:19,21,28,33,37
練習
今日は祝日ですが、仕事でした・・・
いろいろ忙しく、平日と変わらない一日・・・
夜はサッカーの練習~
まだまだ左足ではボール蹴れないので、できる部分だけ練習に参加しました。。。
チームは日曜が最終戦。。
勝てば1部昇格。
引き分け以下だと他力になりますが、得失点差を考えるとかなり厳しいです・・・
勝利のみ目指して頑張っていきます。。
俺は・・・・本当なら今日から完全復帰の予定でしたが・・・
ちょっと時間かかりそうです・・・
日曜日はリーグ以外にも、「レアル四日市」福岡遠征に行くことになりました!!
けんくん急な調整でしたがありがとうございました。。。
メンバーのみんなにはこういった調整をしてくれている人の努力をもっと感じて、どしどし参加してほしいものです。。
ということで朝7時半に家を出て、サッカー終了後14時から福岡へ向けて出発。
帰宅は22時になりそう。。
ハードな日曜が待ってます。。。
リーグ戦
昨日はフットサルのリーグ戦でした。
結果は6-0で勝利!!
今季初完封~~
でしたが、課題も多く、後半は1-0でした。。
出てたメンバーは頑張っていたけど、もうちょっとでしたね!まぁ結果勝てたのでまた次につながりました~
次節は首位との対決!!
負ければ優勝が厳しくなるので絶対に負けれません。。。
ちなみに今季のリーグ。
10チーム編成だったのですが、開幕戦で1チーム棄権したため、9チームによる総当り、後期は
「上位」、「中位」、「下位」リーグに分かれるようです。。
昨日知りました・・・・上位に入れば、1位自動昇格、2位が入れ替え戦。
開幕前のリーグ説明会では、九州リーグのチームが残留、1部のチームが九州昇格で2位までが自動昇格って聞いてますが、変更になったとも聞いてないし、どうなるか分かりません。。。
なので絶対に2位以内に入らないといけないので12月、1月のリーグはみんなでまた頑張りましょう~
で・・
今日は練習でした。。
軽めにしましたが楽しくやれました!
俺も怪我以来初めて練習入りました。。(少しですが)
いい感じによくなってきています。。まだまだ左足でボール蹴れないけど・・・
参加者:7.10.18.19.23.28.33.37.練習生