練習
今日はフットサルの練習。。
個人的には月曜からの生活もハードで体もきついですが、チームの練習もあと一つ元気の足りない感じでした。。
やっぱりベテランだからという思いも最近はありましたが、そんなの関係なしにもっと自分たちから盛り上げていかないといけない。。
けど若い人は俺たち以上に頑張ってもらいたいとも思っています。。
自分たちが怠ければ、若い人も怠ける環境になっていきそうなのでここはしっかり年は関係なく練習からアグレッシブに行けるようにしないといけない。。
今メール見たら、協会から選抜練習の案内が来ていました。
4年前くらいに自分ともう1人で参加しましたが、今のチームの中にそういう人がいれば嬉しいです。
さすがに自分は難しいですが、そういう気持ちのある人がいれば一緒に参加したいと思います。。

