本日はソフトボールの全国大会!

山梨県まで来ました。


第一試合は九州地区の相手。


ライトで先発出場。

10-0でコールド勝ち。

1打席だけ打席ありましたが、三振でした。


まぁ自分の成績はさて置き試合は完勝。


明日も頑張るぞ!
先日の日曜日はサッカーの試合。


朝8時半からの朝一の試合。


この暑い時期は日中やるよりは朝のほうがいくらかは助かる。


左SBでスタメン出場。


試合は3対3の引き分け。

相手は自動車関連の会社に勤めている人が何人かいたらしく、この夏は震災の関係で(?)金土日は仕事とかなんとかで人が集まらなかったらしく10人しかいなかった。


1人少ない相手に2点差で勝っていたのに追い付かれてしまった。

なにやってんだか…。


これで連戦が終わり、次戦は今月末。

次は勝つぞっ!



土曜日はエスパルス勝ったし、日曜日はなでしこがドイツに勝っちゃうし。

ここんとこいい感じでサッカー楽しめているなぁ。


今日は早く寝て早朝の、なでしこ準決勝応援するぞっ!
先日の日曜日はサッカーの試合。



試合の前に審判やってからの試合でした。


右SBで先発。

後半途中までの出場。



試合は1対2で負け。



右サイドから何度も崩されてしまいました。



下位チーム相手に痛い取りこぼしで首位陥落だそうです。



猛暑のなかみんなよく走って頑張ったけど負けてしまった。



試合終了後のミーティングで前線の選手がDF陣に色々言ってきた。



失点するのはDFだけの責任じゃないと思うんだけど…。



まぁ自分サイドから崩されての失点だったから、何も言えないけど。



今まではみんなの個人の能力で勝てたけど、チーム競技だからなかなかそーもいかないところってあるよね。



練習でもなかなか人がそろはないから、連携高めることもできないし。



今週も試合だから、同じ失敗を繰り返さないようにしないとな。


暑さに負けずに走りまくるぞ!