鼻曲がり今朝、車に乗り込んだら………『臭っ!!』 例えて言うなら、人の腹の中の匂いを嗅いだようななんとも言えない臭いが、車内に充満していた。 あまりにも臭いので、しばらく窓をあけたまま走行したけど…やっぱり、くっさぁ~い(┳◇┳) 耐えきれないので、コンビニに車をとめて、臭いの発生源を探してみたら……… あった!あった! 助手席の足元に、直径5cmくらいの固まりが~っ(°□°;) (お食事中だったらごめんなさい) 恐る恐る触ってみると、ちょっと柔らかいので、思い切って、2つに割ってみると……… 半透明で、ニュルニュルしたものや、肉?やら、タケノコ?やら、出てくるぢゃな~い(ToT) 考えるのをやめて、そのまま、ゴミ箱へポイして、念入りに手を洗って帰りました~!(T^T) あっ、助手席の足元には、たいていの車は、エアコンの吸入口があるので、足がスッパイ臭いの人は、後ろの席に乗せましょうね。ぢゃないと、スッパイ臭いがエアコンの吹き出し口から出てきちゃいますょf^_^; アレ!? アレは、こないだ、横浜中華街で買った豚マン(フカヒレマン)の具だったみたい。 良かった~ウ○チぢゃなくて!!! って、言うか、車で食べるのはいいからさ~、そんなに、大きな具を落としたら、気付くでしょぉ!? そのくらい、拾ってよ~(≧ε≦)