A Happy New Year♪~w

と・・冬眠してました‥w

いたってふつーに再開してすいません‥嗚呼すいません○

$果てし無き物欲の果て

みなさん今年はいい年になってますか??♪
いい年になるといいですね♪ なるにちがいないですねV


今日はあったかかったのに・もう寒い~↓ はやく春にならないかなあぁ♪



本日着は→さいきんゲットした「Leeのライダースジャケ☆」
$果てし無き物欲の果て
帰り・すごい寒かった‥w

ポッケのところをUpで撮ってみる♪‥萌えるw

$果てし無き物欲の果て



君に会いにきました☆‥
$果てし無き物欲の果て
やふーー♪~今日はブログあっぷしちゃうんだぜえ♪w
転勤が決まってから・ここのところ飲みが続いておりますw‥
お酒飲んでも酔うことはまったくないのだがw‥ものすごぉーく眠くなってしまいますww‥zzz
いっしょにおウチ飲みして寝オチぶっこいたらスイマセン‥笑

明日も引き継ぎ会議だ!がんばろお!!V
で・そのあとまた飲みだす@w


今日のコーデ→チャンピオンのリヴァースウィーブ(黒)☆  アメリカだねえ♪米国だねえ♪  アメカジ大好き好き~w  アメリカ製てだけでテンションあがるのは何故なんだろ‥w
そうそう・ともだちのお母様が「チャンピオン」のこといっつも「チャンピオンシップ!」って言うのが好きでゼッタイ訂正しないままにしてましたw かわいいな‥ちゃんぴおんしっぷ‥w

+インはへインズの真っ白T☆  やはりアメ~リカ♪  ‥いいね♪

+7分丈ジーンズ☆  これは韓国w  いまdyの中でコリアン・ジーンズがさりげアツいのです‥ふふw



もいっこー♪
アメリカなお買い物♪♪
$果てし無き物欲の果て
米国ハリソンのソックスたち☆
このタイプは復刻ver.で全色買い占めてやったV♪w
通勤用にね♪ 毎朝☆ど・れ・に・し・よ・う・か・な・♪



あJTからサンプル送られてきた○
$果てし無き物欲の果て
HOPEかぁ~・・一瞬吸ってたことあったな○
なかなかセンスよいパッケージングーー♪
$果てし無き物欲の果て
&おされなブックレットも付属‥♪w
$果てし無き物欲の果て

でも・こだわってこの赤マル(もちソフト!!w)吸ってるんで‥w
$果てし無き物欲の果て

‥サンプルはともだち行きですwか





♪勝手にセレクト!秋は I(アイ) 愛☆哀愁漂う!!秋メロ・心空きメロw30♪
『ビューティフル/毛皮のマリーズ』
$果てし無き物欲の果て
こんばん和♪
今日はおだやか~な日和でしたね☆

ぶらついてきた♪
もうこの街ともあと少しでお別れだからね☆ ぐっばい&あでゅー☆


今日のお足元→クーラブラのムートンブーツ☆
$果てし無き物欲の果て
羊革萌え~♪
このムートン♪マジぶかぶかで軽くて履き心地さいこ~♪
$果てし無き物欲の果て
中のこのメリノウールが‥もへもへ♪w
おウチの絨毯のうえ歩いてるみたい☆ぽわー・



そうそう・引越し業者が下見きてダンボールとか置いてったし・
いよいよ真剣に荷造りはじめねと‥
$果てし無き物欲の果て





♪勝手にセレクト!秋は I(アイ) 愛☆哀愁漂う!!秋メロ・心空きメロw29♪
『○Strawberry●Cream○Soda●Pop○/Tommy february6』