まーた書くの溜め込んじゃった。
そんでブックオフに白黒さん、買わないけど。
お昼のランク戦は3人通電が惜しい2戦と3人通電からの3人逃げのギリギリの戦い。
1戦目は3人通電出来たんだった、でも対隠者で2人ダウンされて抵抗したけど負け。
隠者はチェイスしてなくてもダメージ受けるしダウンするから嫌い。
ダメージも素で1.2だもんね、傭兵ですら2ダメ目耐えきれずそのままダウンだし。嫌い!
2戦目も対隠者😩
しかも野人(上手かった)がいて解読遅かったから厳しい1戦だったね。
1人飛び残り1台1人椅子で僕エンジニア&野人1ダメ(僕赤野人青の電荷)、野人が治療を要求してたけど90%回ってたし電荷でどっちもが倒れないからそのまま寸止めまでした。
野人が救助したけど曲芸師?に赤付けたのかな?で1ダメ受けたら僕もダウンしちゃって通電できず。
今思えば僕1ダメだったのか?
なんで2人電荷でダウンしたんだろう。
1ダメ同士で攻撃受けてもダウンしないよね。
まぁそれで僕の所まで隠者来て座らせられて野人が2人通電したけど負け。
寸止め救助の前に野人全回復してたら何とかなったのかなぁ、悪い事したね。
3戦目、一昨日グリ帯に上がったけど負け続きで降格戦。
お仲間が3人組んでるような名前だったから結構期待してたよ。
スポ選で真ん中僕傭兵で工場空いてるのにハンター僕の左横だったからアンデッドやフルゴが速攻来るのかな?って即板倒して工場向かったけどハンターリッパーだった。
何で技師ちゃんいるのに傭兵に来んのよって思いながら工場でチェイスするつもりでいたらアッサリタゲチェン。
昆虫学者が狙われてチェイス、ダウン椅子へ。
僕救助して工場解読終了。
なんやかんやで2度の救助も虚しく探鉱者飛んで暗号機残り2台、昆虫学者椅子で僕救助の間1台上がって残り1台。
真ん中暗号機80%だけど守られて別の暗号機行くか迷いつつ僕追われて小屋付近でダウン。
別暗号機も近くて回せずちょっとずつ解読して追われて離れてを繰り返して僕が寸止め出来たけど霧でやられて通電出来ず。
両ゲート待機してた技師と昆虫学者が来てくれてワチャワチャしながら急に通電しやがったw
3人通電出来て僕追われる、霧を避けるつもりで避けた奇跡的プレイで少しチェイス出来て異形で味方がいるゲートへ。
ヤバいと思ったけど意外と時間作れたみたいでゲート開けられてて2人脱出、僕ハッチの場所知ってたから必死にバレないように向かってハッチ脱出出来て降格回避♪
勝ちも嬉しいけど降格しなくてホント良かった。
昨日の勝てた試合も僕の奇跡的なナイチェで3台分+2度の救助までに寸止め出来て4人通電、ラスチェして瞬間移動したけど既にゲート開いてて僕も逆ゲート開けて出られて4人脱出ヽ(´▽`)/
まぁそこから4連敗でポイント削られたんだけどね。
で5戦目に当たったオフェの人、3人通電のチャンスに救助で狩られて通電するも僕だけ脱出って負けたんだけど6戦目もマッチ。
僕的に仕方なかったし粘着もしてくれてたからハンターが上手だったなって思ってたんだけど6戦目試合前チャットで謝罪してきた。
気にしないで
楽しく勝とう!ってチャット打って試合開始。
1人飛んで2人目ダウン、暗号機残り3台で絶望だな〜って思ってたら2人目飛んだ矢先ハンター投降。
何でか優鬼してくれて引き分けに。
4戦3勝勝率100%だったのにチャットに心動いたのか助けてもらっちゃった。
試合後即落ち設定してるからお礼言えなかった。
でもいいね押してフレ申でお礼しようとしたけどハンターさんが拒否設定しててお礼言えずじまい。
ありがとうピエピ使いの優しい人よ。
ここまでが新シーズン32
初戦負けたけど上手い野良とマッチし続けてマンモス2からあっという間にグリまで行けた。
今はもう落ち着いたけど開始2.3日は勝率70%とかあったしね。
でも今シーズンは2ヶ月しか無いらしく7月24日だかで終わるとか。
ユニコーン行けるかなぁってのもあるけど推理の経のバーメイドの衣装が取れるかどうかもヤバいね。
今までもギリギリだったのに繰り越し分のダイスも50しかなかったし今シーズン開始とともにダイス集めにマルチ走らないとってw
前シーズンラストはこんな。
ユニ狙って6連勝のポイント60を狙ってたけど当然ダメだした。
前々シーズンは星1つ
前シーズンは星2つ足らず。
今シーズンは短いから良くて星3つ足りないかもね。奇跡よ怒れ!おこれ!
こっからここで倒れちゃダメだ煽りスタンプ煽りいいね煽りの悪いお手本のやつら。
上手い下手関係無い、良くない事はするな。
まだまだ2割くらいしか貼れてないから近々また書かないとな〜。
終わり。
🔚