こんにちは!didiの管理人SONOGAです。久しぶりのブログになっちゃいました。暑さ厳しい折、皆さま元気にお過ごしですか?

私、SONOGAとdidiの近況、お知らせします。
didi北九州リバーウォーク店、去る7月15日、無事に終了しました。
やはり、ひとつのものが終わるのは大変ですね。80坪もあった店舗の、商品や什器モロモロを北九州から福岡の事務所へ車で移送。 しかも二往復という強行軍。
北九州では、私小倉に単身赴任していたので住んでいた部屋の引越しも同時にあり、まさに怒濤の1ヶ月でした。

お盆だから、ちょっとした涼しくなるお話も書いちゃいますよ!
出たんですよ。あの小倉の部屋に。
アレが!!
霊的能力ゼロの、この私にもわかるような怪現象を引き起こすとは、強力な野郎だぜ。と感心してしまうほどの怪現象の数々…

1. 真夜中にインターフォンモニターに、なんか映っとるしー!
2. ドアからカチャカチャ音するしー!
3. これが1番きたやつ。いきなり照明が点いたり消えたり ((((;゚Д゚)))))))

リバーウォーク撤収の前日に、こんなんが起こり、睡眠不足でフラフラで撤収作業したおかげで、熱中症になっちゃいました (T ^ T)
ちょうど小倉祇園太鼓の時期だったから、オバの皆さん、太鼓の音につられて、この世に戻ってきたのかなあ…

そんなこんなで熱中症でボーっとしておりましたが、
現在、ザギンにおります。

そう!期間限定didi、8/10-23 銀座東急プラザ5F ヒンカリンカに出店中でーす!お盆の真っ只中に銀座で出店というのもいい経験です。おかげさまで好評です(^^♪

銀座のあとは、福岡に戻り

8/26,27 能古島イスラデサルサ
みんなでラテンのお祭りわっしょーい!

8/29-9/15 福岡三越ラシック天神

三越ラシックのタイミングでまたまた新入荷がありますよ。福岡のお客様、お楽しみに!
AD