Didius Junki official blog「執・行・官」

Didius Junki official blog「執・行・官」


テーマ:
市内天気晴れ
晴れてよかった( *`ω´)





今日でラストなんだなー。





{29D1D513-38FC-48B1-9BA6-295A14573A0D}








ワンマンでする曲一曲一曲が最後だからよく聴いて目に焼き付けてほしい。





わしも一人一人全員をよく見る!






目どっかいってたらごめんその時は酸素不足だと思って笑


最初から全力でオーバーヒートでかかるぞ!笑




ででうすでいられる今日1秒1秒を大切にする^ ^


一人一人に感謝を!



チケット予約、バンド予約今日ギリギリまで受け付けてます! 



今だに行こうか迷ってるなら!
迷ってるなら絶対おいで!
行かないで後悔するなら来て後悔して!





いやっきて後悔はしないで笑






わしら全力で後悔させないライブにするからさ^ ^







振りとか分からなくても全然大丈夫!
わしも分からないから!w
初めてでも!
後ろで大人しく安全なところで座って見ててくれてもいい!
今日来て見てくれることに意味があるから!








待ってるぞ!





おし!
箱に向かう準備じゃ( *`ω´)








Didius ONEMAN LIVE「Promise」
2016.3.4(fri)
新潟GOLDENPIGS BLACKSTAGE
{2FCE4D03-0F1D-40D5-869E-6A2E38AA3324}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわわしじゃ^^








昨日はV-SHOCK来てくれてありがとう^^






V-SHOCK








リハ!












まさかのトリを飾らせてもらいました♪












今年1発目間が1ヶ月空いたせいかなんなのか緊張したけど楽しく出来た!






















アンコもさせてもらって幸せでした!
アンコは曲に入る準備のときにまさかのTKCとりゅせいの音が出なくなるというハプニングww













そしてわしがMCをするというこれもハプニングw
何を言ったかも覚えていないただの事故でしたw












でもたまにはよいな(´ω`)w












ピックいつも以上に無駄に投げたぜ(´ω`)w














帰りにTKCとラーメン食べた^^

おいしかったな(´∀`)

















差し入れもありがとう^^








バレンタイン近いからチョコ多かった(´∀`)

チョコ好きだから嬉しいだ^^アリガト








次回は初ワンマン!
Didius ワンマン



また詳しい詳細が出たらブログにかきますね^^





(つ∀-)オヤスミー







Didius Junki





2016.2.8

setlist

1. Addict

2.恋春

3.endless loop

-MC-

4.mile of music

5. ORION

6. 愛蝶

7. NO ANSWER

enc.Promise

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々です^^





今年最初のV-SHOCKです^^

明日は4バンドでございます!

体力持つかな?w



楽しもうやー(´∀`)!





詳細はこちら↓【・ω・】↓




V-SHOCK


V-SHOCK


公演日 : 2016.2.8 (MON)
会 場 : CLUB RIVERST
時 間 : OPEN/START 18:00 / 18:30
料 金 : ADV/DOOR ¥2,500 / ¥3,000 (別途DC¥300)
出 演 : MORRIGAN / マルコ / Didius / DIE'LIZE

イープラス






ではでは明日会場でな(´ω`)!




Didius Gt.Junki



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もう目の前まで来年が近づいているね!







そう思うと寂しい。










大変お世話になりました。










Didiusを愛してくれたたくさんのででこ達ありがとう(*^^*)















今年は初となることをたくさん出来て本当によい年だった。














主催ライブ、シングルアルバムリリース、ミュージックカード、初県外ライブ、通信販売開始、iTunes配信開始、タオル販売、BSNラジオにてendless loopフルコーラス、振り付け講座、あとなにかあったようななかったようなー、、、以下略www














これだけ色々なことが出来たのは日々応援してくれてるででこのおかげです。





















定番のセリフやwww





















でもこれは事実であり感謝致す!














ありがとう。













4月恋春リリース。
年初めから4ヶ月ライブもなにもない空白の4ヶ月
恋春リリースライブは待っていてくれたででこがたくさんいた。 嬉しかったぞバカヤローそしてお待たせしてごめんね。













5月オフィシャルサイト通信販売開始。
CDやグッズが全国に販売できるようになりました。
県外ででこもいることが分かり嬉しい限りでございます。

















6月初県外仙台スペースゼロ。
初めての県外でのライブ緊張した。
ステージも客層も分からないしなにも分からないけど仙台のスタッフさんも仙台のばんぎゃさんも温かくしてくれた。
わざわざ新潟から仙台まで着いてきてくれたででこはいつも通り、いや、いつも以上に楽しんでくれた。
仙台住みのばんぎゃさんに「新潟には行けませんけどまた仙台にライブ来て下さい。」
嬉しかったなー^ ^ 二回目3回目の仙台もいてくれたの覚えている!笑

















7月BSNラジオオープニングにてendless loopフルコーラス
これはビックリしたで!聴くことできなかったけど笑














8月New衣装。愛蝶ミュージックカード配布。
黒子だったのが白子に!
目立つよい衣装だ!
ミュージックカードみんなもう受け取ってくれたよぬ?ということで!笑
















8月から10月終わりにかけてたくさんライブ。
この期間はででこちゃんは大忙しのあたふたもんだったであろう笑
わしらもあたふたもんだった笑

初群馬県高崎フリーズ
ここでは何か知らない一体感があった。
なんだか分からないけど凄くいいライブができた。
あの場にいた皆が感じたんじゃないだろうか?
なんだったんだろう笑













12月初主催&アルバムNEVER EVERリリース。
やっぱり今年1番のDidiusのイベントはこの二つだ!
初主催たくさんの人の来場ありがとう!





















最高の景色だった!


























わしこの時ばかりは喋ったけどダダ滑りww





























大きい花、、、パネルだけわしが持ち帰りました笑
ありがとう^^
















ででこと新潟のばんぎゃさんの温かい気持ちが尚伝わったよ( *`ω´)














12月22日今年最後のV-SHOCK!
ブログに書いてなかったのでここで書きます!
この日ででうすはトリをさせてもらいました。
















まさかのトリでした!














トリなだけに変な緊張をしていた。
















案の定色々やらかした笑














まさにトリにふさわしい笑













これ以上は聞かないで!笑















ゼノブラはこの日突然のラストライブでまた一つ新潟からなくなってしまったのは淋しい。
一緒に新潟のV系を引っ張ってきてきた仲であって時には負けたくないってライバル視していた笑
またメンバーそれぞれいち早く戻ってくることを願うぞ!
















新潟にはDidius、クロスナイン、DIE'LIZEの3バンドになったけど皆同じくらい応援してほしいという気持ち。(綺麗ごとwww)











だがDidiusを1番応援してほしいというわがまま。笑













なんだって1番がいいのじゃ( ゚д゚)笑













締めらんなくなってきたのでここで締めます笑














差し入れありがとう^ ^


















県外からのででこもいつも差し入れ送ってくれてありがとね^ ^










あっ個人的にピックも作ったんだ( ゚д゚)笑













第1段











第2段









1段はなくなってしまったけど2段は最近作って投げてるので頑張って取ってみてね!少量です!
















今年はたくさんたくさんいろんなことがありました^ ^












来年はいったいどんな年になるのかな。














不安でもあり楽しみでもある。














今年よりもっといいことたくさん出来たらいいな。














いやっするのだ(*^^*)




















さー年越しの準備や( *`ω´)!
皆一緒にカウントダウンだぞー^o^


















よい年をー!
そして来年もDidiusをよろしくね!





















大好き!















































いやっ大晦日が好きなわけじゃなくおまいらのことだからな!笑

























Didius junki
































































いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。