晴れ?

テーマ:
天気は良いのか、悪いのか

暑くなっているのは確か
少し休憩
車内温度は不明
少し過熱気味
AD

台風一過?!

テーマ:
朝起きて
台風は関東に上陸もぜず
日本海に抜けて北上した様だ
 
まだその影響で曇ったり晴れたり・・

結局、いつもの暑い夏の一日になる様相
出掛けに
『Lサイズ¥100引き』に釣られて買った桃のスムージー桃
¥100引きでも¥550也
普段のお昼より高いガーン
 
AD

毎度の週末…

テーマ:
と、思ったらそうでもなかった!?
金曜にクワガタくわがたのつがいを2ペア貰って
飼育ケースを2個買ったんだが・・
 
土曜にカブトムシかぶとむしを採りに行き
難なくこちらもつがいの採集に成功!!
それも結構大型グッ100点
もう一個飼育ケースを購入・・(全て100均で¥300で売ってるヤツ)

一気に面倒を増やしてしまうガーン
そしてお決まりの玄関プール
お昼はサラダうどん
こちらは日曜
簡易シャワー付き・・
なんだその顔は?!
『ん!?』じゃね~よ爆笑

そしてさんざん遊んだ挙句
片付けは、じ~ですかショボーンアセアセ
ままっイイんですけどね・・
AD

今日ははんこの日

テーマ:

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

モチロン珍しい苗字ではないので・・!!ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
だから印鑑登録しているはんこは
苗字ではなく名前なのですOKキラキラ
 
ままっ、それでもありふれた名前なんだけど
名前で作っている人は極々少数ルンルン
出会ったコトはないですねくま

買い物

テーマ:
生協に行くと必ず・・
岩手牛だったかな?
必ず抱っこしないと気が済まないのである!!ニコニコ

さて、ひょんなところから
カブトムシ?クワガタがいただけるとの話
 
準備は100均で100点
容器は¥300だけど他はすべて¥100
全部で¥648とは・・・お手軽ですグッ