dice...
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ひとりあそび。

って、ラジコンでねw

最近行きつけのカーペットコース

勝手にコース作ってきたグッド!

動画↓の86のラスティー仕上でカッコイイ。

まにやばい。

某オークションに出てた


嫁の車用のマニ半年以上探して


やっと出品されてると思ったら、


凄く高い。。。


希少だからしかたないのか。。。


dice...




こんげつごうの。

ドリ天、ロドスタ特集だったんで

ついつい買ってしまった。


今は、お金もないし走りにも行けないので

雑誌みるか、ラジコンいじるか

youtubeみるかしかない。。。

またまた。

少し前に

息子が海外産のカブトムシを

うちのジジ(爺さん)に買わせて

2~3週間で死んでしまいましたが、

一昨日くらいにまた新入りの

国産カブトムシを買ってきました。

今度のは夜中に

何回もばたばたと飛んでる様子で

元気はいいけど、

飯をまったく食わない。。。


こいつも大丈夫なんだろうか・・・。


息子はカブトムシ派だけど

おれは、クワガタのほうが好きだな

ノコギリクワガタとかミヤマクワガタとか

昔はよく山に採りに行ったなー

昔と違って今はホームセンターに売ってるしw

てんしょく。

天職じゃなく

転職の方です。

今の仕事を辞めて

違う仕事をする事にしました。


ってそう簡単じゃないけど

とりあえず履歴書と面接は受けました。


ですがなんの返答もない。。


やっぱりダメか。。。



久しぶりに髭も剃ったし

あんなマジメな顔写真んも高校卒業以来かw

髭を剃った自分の顔をみると

ただのオサーン。。。


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>