暑い、暑すぎる・・・。まだ6月なのに35度を余裕で超えるこの暑さ・・・。

北海道より緯度は高いはずなのになんて理不尽なところだ・・・。しかも冬は極寒・・・。


部屋にクーラーないので一日に汗が10リットルくらいでます。水不足に拍車かかります。


来週の月曜に期末試験があって、その週の木曜からまた新しい授業始まります。早く終われ学校・・・。


最近は少し料理を覚えました。冷凍牛丼と冷凍野菜を炒めてご飯にのっけて食べます。1食300円くらいで大量に食えて野菜も取れるという言うことなしな食事です。毎日食べてます。夜はハンバーガー。


徐々にキントレの効果出てきました。胸囲100センチ突破!!


とまあこんなところです現状。


久しぶりです。1ヶ月近くさぼっていました。


5月の間に何があったのか・・・。


とりあえず春学期が終わってあとは夏学期を終えれば晴れて卒業です。でもどうやら卒業式は5月にあったらしくどうやら出そこなったようです 涙。


金髪が伸びてきてプッチンプリンみたいになったので坊主にしました。ブラピみたいになるかなと思ったらどう見てもえなりかずき。


会計士の試験も4つのうち3つ終わったのであと1つです。ようやく自由の身になります。7月終わり頃に受ける予定。


最近少し肉体つくりをしています。胸囲100センチ突破!!


しかしNYは物価が高いと改めて実感。すべてにおいて。東京(日本)はいろんな意味で生活しやすい。


GmailがOutlookに対応していることがわかったのでメインのメールアカウントをGmailに変更。こりゃ便利。


8月半ばから某監査法人で仕事開始。トレーニングはフロリダのオーランド(本家ディズニーの近く)。


家族親族はみんな元気にやっとるかなと少し気になるも10月まではビザの関係でアメリカをでれない状況。


といったところでしょうか。怪我も事故も不運も特に無くいたって良好です。まあしいて言えば食生活をどうにかせねばと思ってはいるものの行いが伴ってない状況。


吉武にセブンができたという噂やけど本当??あっこにセブンできてもまたつぶれるやろうに。経営戦略まちがっとるばい。



お久しぶりです。

みなさんお元気でしょうか?


念願のアメリカ永住の準備がちゃくちゃくと進んでいます。


まだ確定ではないですが、労働ビザが手に入るという噂。これもってしばらく働けばグリーンカードもらえるのです。

それがあればアメリカの空港の税関で長々と並ぶ必要がなくなります。


卒業が8月で働きだすのが8月から。今を生きないとですなこれは。また忙しいリーマン生活が始まりそう。

会計士にも後一歩です。今年になって気合いが入って、ぽんぽんぽんと受かってます。もう少しだ・・・。


NYにも桜は咲きましたがあっという間に散りました。


期末試験が近づいております。まあ特に問題はないかと思われます。

どうやら卒業式が5月にあるようです。自分は8月だと思い込んでたので申し込みに遅れて出ることができません(涙)。

まあ日本ででたからいいです。


先週インターンが終わって会社でパーティがあって、自分が日本で卒業した大学のOBを発見していろいろ話していたのですが、結構の大物らしく、今の官房長官と親友らしいです。「今の官房長官誰かわかります?」と聞かれて自信たっぷり「野中です!!」と答えたら動き止まってました・・・。NYにあるOB会の会計係りを一緒にやることになりそうです。


日本はGWでしょうか?こっちは連休が少ないのです。休日少な!!!そういう意味で日本はいいなと思います。


DS面白いです。結構はまっています。


ジョギングがんばってます。太らないようにしています。


といった感じでしょうか?とりあえず近況です。


みんな元気かのう・・・??