真夜中ドライブ -4ページ目

真夜中ドライブ

ブログの説明を入力します。

お休み前のラストライブ(*´ω`*)





















いつもの笑顔と笑い声

















終盤は涙と感謝の言葉

















僕たちは待っています






















あなたの歌声が響く、晴れたら空に豆まいてを



















だからお願い






















ライブは晴れ豆でやってくださいね(>人<;)














真夜中ドライブ-6.5 晴れ豆
オンゲのモンスターハンターフロンティア







その秘伝防具を懐かしのビックリマン風にアレンジしているココロン様






ブログから拾って持っている秘伝の内弓鬼ラピスを画像にさせて頂きましたm(_ _)m






雰囲気バリバリ、素晴らしい出来についつい(笑)







G級実装で下火だけれど







きっとギウラスなら何とかしてくれるという希望を持っています







たまにはMHFの事も書いておかないと(笑)







ちなみに現在スピネル、大天槍、大弓鬼、アイオラ、ペリドットがあります・・・







はよクォーツフル強化しないと><







デイリーで敷居は低くなりましたな






コース課金で優先やれば最大で10枚出るってのもウマいし(*´ω`*)








 後頭部、私・・・
ドッキリですかね、これ?Σ(゚д゚lll)

 局長殿、ますます人見知りが加速しますぜ、へっへっへ(m´・ω・`)m
どうかそっとしておいてくだせぇ
話しかけられたら、ヒィッとか言いそうで・・・(T▽T)
Live参加のfamily様達お疲れ様でした(´▽`)





























サブタイ通りNewAlbumからの曲が多かったですな

























また告知通り、カズーを使ってハチミツを歌おうも大成功(*´ω`*)





























Live開始前に吹いていたらもっと練習しなきゃって




























まさかの人気者のつぶやき(笑)





























でも、まさか1曲目にハチミツ来るとは思わなんだ(´▽`)




























新曲(←Liveではガンガン歌ってる)の絶対的Energy キラッ☆では




























まさかの曲の入る場所を間違えぼんさんに突っ込まれるとか(笑)




























とても楽しかった(*´ω`*)




























西脇さん作曲の歌、えと、名前・・・




























パジャマがなんたらかんたら(をい)





























いい歌だった・・・やぱ西脇さんの作る曲ってステキヽ(*´∀`)ノ





























色々歌ってアンコール





























Horizonだけかな~って思ったら



























まさかの太陽で行こう




























ラストにテンションアゲアゲでノリノリでした、私・・・




























傍から見たらそんな感じじゃないんだろうけども(笑)




























とっても楽しいLiveでした(´▽`)




























来週6.5も参加します




























それが終わったらしばらく




























歌手の國府田マリ子はおやすみ





























でもまたやるからって言ってくれたし





























イベントとかラジオとかはやっていくって言ってくれたから





























ちょっとだけ





























さみしくなるけど





























ガマンだね(*´ω`*)





























活動再開したら、またLive行くんだ





























あの空間で





























同じ時をfamilyと過ごしたいから(´▽`)





























まだきっと





























名前も顔も、誰も知らないんだろうけども・・・(笑)





























身近な存在になったなぁ












つくづくそう感じる












Twitterでツイキャスやるよと人気者から














仕事残ってるのに切り上げて1時間ちょっとのおしゃべり













でもラジオじゃなくて、会話のキャッチボールがあって














名前を呼んでくれて、コメントに返事して












LIVEの告知と懐かしいネタのトーク













豪華ゲストのロンドさん、律ねーちゃん、かおりん^_^













幸せだなぁって思ったけれど












それ以上に人気者は幸せなんだろうなぁ(*^_^*)










6.5のLIVEで一旦歌手のお仕事はお休み













参加できるのはとても嬉しい











でも寂しいかな、やっぱり













ムリはダメだから仕方ないか^_^












それでも私はあなたについて行きます











あなたとの出会いは運命だって思っているから













ちょっと大袈裟?(^^ゞ














たまにはいいでしょ?(^_^)v

















Android携帯からの投稿