真夜中ドライブ -15ページ目

真夜中ドライブ

ブログの説明を入力します。

ホテルの予約は彼女が取ってくれた
















ちょっとがんばっていいホテルにしてみた















だってさ















やっぱり久しぶりだしさ















ちょっとだけかっこつけたくなるでしょ?















わかってくれる人いるかなぁ(;´Д`)















お金もこっちが持つって言ったらさ















誕生日なんだし半分出すよ















交通費も掛かるしさ















どうしちゃったの?















だって゚(゚´Д`゚)゚















こういう時だから















見栄張りたい男心だよって















心の中で言っておいた(*´ω`*)















それじゃお言葉に甘えるね















お姉さんサービスするわよ(≧∇≦)/















何のサービスするのさ・・・















美味しいもの食べようね















買い物もしたいなぁ















何だか















とっても















幸せです(*´ω`*)















後2週間なんだよね、早い!















早く来ないかなって言ったら















逢ったらあっという間にバイバイになっちゃうね















行く前から寂しくなること言うな゚(゚´Д`゚)゚















バイバイの時は















サッサと帰るね















はぅ・・・















まさかそう言われるとは・・・















何でそんな事言うの?















そう聞いたら















だって寂しくなるのイヤだもん















寂しくなる前に帰れば















辛い気持ち、あんまりないから















嬉しかったんだ















まさかそんな風に言われると思ってなかったから















ちょっと胸が苦しくなったよ















ねぇ















逢った時に















ずっと一緒にいて下さいって言ったら















君はどう答えるの?















楽しみだけど















やっぱり不安だよ















誕生日のプレゼントとか















色々話をしたけど















その事ばかり考えていた















聞いてる?って言われて















ちゃんと聞いてるよって言ったけど















聞いてはいたけど















君の答えを探してたんだよ















10年は長いけど















心の想いは















どれだけあるのか















君だけが知っている事















後少し















君との大切な時間まで















もう少し















君に逢えるまで















まだ先の話だけど















逢って気持ちがホントだって感じたら















いつか君に打ち明けたい















君とずっと















おじいちゃんとおばあちゃんになるまで















一緒にいて欲しいって















ふふふ、きっと















イヤだって言って















顔は笑顔でいるんだろうな















そんな君を















いつまでも















ずっと















見ていたい















もうすぐ















逢いに行くからね(*^▽^*)















随分と昔に言われた言葉














今でも心の奥底にある言葉














忘れたくても忘れられない言葉
















極度の人見知りだけど














信頼関係が生まれれば















とてつもなくお節介を焼く















とてつもなく心配をする














誰よりも何よりも















相手を思いやる














それは















彼女にだけじゃなく














男も女も関係ない
















それなのに













第三者から
















僕の事何も知らない人が














偽善者















吐いて捨てる言い方だった















今でも思い出すだけで














悔しくて辛くて
















涙が出てくる














何でこんなこと書いたのか
















自分でもよくわからない














ただ
















今現在














苦しんでいる友人がいる
















支えになりたくて














力になりたくて
















でもそこにあるのは














友人としての気持ち
















恋愛感情なんて














これっぽっちもない
















ある時友人が














偽善者みたいなことしないで
















悪気があって言った事じゃないのは理解してる














それでもやっぱり
















辛かった














親しくなりすぎるのは
















イケナイコト?














心配して親身になるのは
















ワルイコト?














ただ支えになりたくて
















それだけだったのに














それでも
















見捨てる事はできなくて














今も相談に乗っている
















バカかもしれない














お人好し過ぎるかもしれない
















それでも














見知った仲
















親しくなった仲














やっぱり
















支えてしまう














たまにね
















どうでもいいやって














思う事あるよ?
















勝手に苦しめばいいよとか














ずっと悩んでればいいよとか
















でも














どうしても
















見捨てることはできないんだよね














なんでなんだろう
















よくわからないや















もう少し















強くならなきゃ















何を言われても















笑顔で支えていける















そんな強さ















願いが叶うのなら















僕に下さい















安らぐ場所は















人気者の存在















そして















大好きな彼女の















暖かい















思いだけ















ありがとう















人気者にも















彼女にも















いくらお礼を言っても















全然足りません















いつか















みんなの思いが















暖かく















優しく















なりますように・・・















今日は少し















疲れました















スペシャルでとても嬉しいご報告☆彡










既にご承知の方は多いだろうけど












ブログに載せたくて(^^ゞ











人気者からのサプライズは20時のつぶやき














アルバム発売日決定!?とか晴れ豆6th開催!?とか












でも














みんな惜しいなぁって、してやったりな感じ( ゚д゚ )














21時にFCサイトを見てみると・・・











スペシャルライブの告知\(^o^)/












晴れたら空に豆まいて ひなまつりライブ
















しかもう・ふんふんGM付(笑)












時間はちょっと早めの18時スタート













こりゃもう、行くしかないです(´;ω;`)ウッ…















マリ子BANDはいないけど













こんなに早くライブがまたあるなんて




















先行発売で取れるといいなぁ













そして、なにより














人気者に挨拶をしなくては































終了時間が早いから、写真撮影にひょっこり顔を出してくれるかわからないけど














勇気を出して、がんばってみよう(@@;)

















ファミリーのみんな、局長さんにも



























逢えるのを楽しみにしてますよ(^^ゞ


















ライブの成功を祈ってます




















嬉しいご報告、ありがとう




























やるねぇ、人気者\(^o^)/

















Android携帯からの投稿
友人が
















男は信用ならない















どうしてそうなったかは















ちょっと言えない














そういうのとか















ほっとけない性分だから















親身になってしまう














世の中みんな















君みたいだったらいいのにさ














そりゃ















みんな私みたいだったら














どれだけ平和なことだろうって















そう思うけど














あの時君を好きになってればよかった















そういうのやめれ














あの時とかもしもとか















そういうの好きじゃないし














今の自分から逃げるだけでしょ















大人だよねってみんな言う














考え方とか言ってる内容とか















客観的に物事を見る時はさ














相手の一番いい事を考えて















なるべくいい方向に向く様に














そういう考えだからだと思う、大人っぽくみえるのは















でも














中身は子供だよ















誰かに嫌われたらどうしようとか














他人の目が気になるとか















話しかけて返事なかったらへこむとか














誰よりも子供だから















誰よりも背伸びする














信用しきれないなら
















せめて俺の事だけでも信用してみたら?














あぁ、それはだいじょぶ















信用してなきゃ相談しないから














なんだそりゃ















アホらし














冷えた心って















何気ない事で暖かくなる














きっと友人にとってみれば















それは私に悩みを打ち明ける事














そんな感じなんだろう















雪解けのように














友人にも春は来るのだろうか















これから先は














きっと















忙しくなる














心に余裕















持たないと














はぁ















大変だ・・・














でも
















笑顔になって欲しいからさ














ちょっとがんばってみるよ
















呼び出し゚(゚´Д`゚)゚











もう夜の10時っすよΣ(゚д゚lll)












待ってるから、20号室ね~(*´ω`*)
















え、何の話かって?(;´Д`)












職場の先輩からの電話ですよΣ(゚д゚lll)















カラオケ屋に到着して開口一番













ちょ、明日休みでしょーがヽ(´Д`;)ノ















いやね、呼んだら来てくれると思ってさ~














・・・














あれ買ってだのあれおごってだの














呼び出したら来ると思ってだの














うちの職場にまともな人はおらんのかいなヽ(`Д´)ノ














結局今の今までカラオケやってたさ














もうノリノリで・・・(≧∇≦)/















まんざらでもない自分が悔しいorz














せっかくだから人気者の歌をと思ったけど















アニメ好きの後輩がけいおんだとかハルヒだとか歌ってたから














名前は聞いたことあるけど、どんな内容かは知らない(*´ω`*)














せっかくだし















太陽曰く燃えよチャオズ(←著作権回避術っすw)














歌ったったよ、うーにゃーうーにゃー















先輩含めノリがいいから














みんなでうーにゃーうーにゃー大合唱(*´ω`*)















piecesを大熱唱してやったから満足だったし














バンドやってる後輩から















夏祭り(うちの職場の行事ね)で歌ってくださいとオファーが来たり














俺なんかと言いながらも















内心まんざらでもなかったりして(≧∇≦)/














ヤレヤレな先輩だけど















居心地いいんだよなぁ、みんなといると














でもさ















明日・・・いや今日・・・














仕事なんですよねぇヽ(`Д´)ノ















来ていたみんな休みとか














ホント















ありえねぇ・・・














前言撤回















ホントヤレヤレな先輩だわ、こりゃヽ(*´∀`)ノ















おしまい(≧∇≦)/