真夜中ドライブ -13ページ目

真夜中ドライブ

ブログの説明を入力します。

僕の宝物は




















きっと思い出


























何物にも代え難い


























大切な
















大切な















思い出たち
























悲しかったことも























嬉しかったことも
























さみしかったことも

























すべて大事なたからもの



























悲しみに目を背けることなく




























嬉しさを心全てで受け止めて



























さみしさで涙を流し


























悔しさで無力さを痛感する



























今も変わらないこの心こそ



























一生大切にしていきたい





























ぼくのたいせつな




























たからもの




























君にそっと




























みせてあげるね




























たくさんの愛と




























たくさんの想いを



























たくさんたくさん詰め込んで




























元気のない君も




























泣いているあなたも




























みんなが笑顔になれるように




























君に



























みせてあげるよ




























笑顔にな~れ(*^▽^*)

























夕方にメールチェックしたら

















予約完了してました、晴れ豆の(*^▽^*)





















というわけで























3.3ひなまつりライブに参加いたしますわ(*´ω`*)





















今回で前回の悲願は達成されるのか





















局長様に挨拶できるのか・・・





















人気者に間近で逢えるのか、声をかけることができるのか・・・





















そして























寄付金いくらにしようかな(笑)
























とにかく今から楽しみなライブだけど

























今月には愛知に旅行もあるから
























ちょっと忙しい(;´Д`)

























でも、嬉しい忙しさだから
























へっちゃらさ(*^▽^*)



























今回はこのブログに登場する人物達をご紹介・・・






















これ需要あるの?ヽ(`Д´)ノ






















まずは忘れちゃいけない彼女(*^▽^*)






















彼女は愛知在住、大学の時に知り合って























3年程(1年は遠距離)付き合ってました



























去年の夏にメールをして、色々あったけど交際が再開しました(*´ω`*)



























呼び方は彼女、君(*^▽^*)




























次に人気者


























これは私の憧れ、虜、お姉ちゃん


























國府田マリ子さんです(*´ω`*)




























出会いは今から18年前
























私が天使だったらいいのにと言う曲を聴いたのがきっかけ




























大学卒業と共に離れてしまったけれど


























去年の11月に再会、以降ファミリーの一員です(*^▽^*)



























職場の面々をば




























まずは笑顔の優しい後輩



























最近彼氏ができて幸せそう(*´ω`*)



























話しかけるといつも笑顔でほんのりさせてくれます(*^▽^*)



























次に元気いっぱいな一番若い後輩



























この子もニコニコしてるけど




























優しいよりは元気いっぱいって感じかな



























無茶ぶり姉御
























家が近いから飲み会などの帰りには必ず送迎してます(;´∀`)



























元カノの件ではお互いが大変お世話になった人です(*´ω`*)



























元カノ



























今も同じ職場で働く人懐っこい娘



























嫌いになれないのは性格のせいなんだろうねぇ



























でも元がつくからかちょっと避けられ気味(;´∀`)



























そして皆さんお待ちかねの例の後輩(笑)



























登場回数はなかなかなもんで



























それだけお気に入り(*^▽^*)



























こいつはホントに可愛いし楽しい



























大切にしたい後輩です(*´ω`*)





























最後に僕




























内容によっては俺とか自分とかわたしとか




























性格はいたって温和




























滅多に怒らないのは自他共に認めてます




























優しいのは長所でもあり短所でもあり



























おかげで恋愛の失敗は多いかな(;´∀`)




























頼れる先輩らしく




























後輩からは慕われてます(*^▽^*)




























みんな可愛い弟と妹達なんですよ(*´ω`*)



























そんな真夜中ドライブ




























夜中に東京にドライブするのが好きだからつけた




























記憶と今を語るだけの味気ないブログですが




























ちょっとでもホッとしてくれているのなら




























嬉しいですね(*^▽^*)




























閲覧してくれている皆様に




























感謝感謝です(*´ω`*)




























お~しまい(゚Д゚)ノ



























あと約1時間で先行予約の受付開始・・・



















果たして取れるのか・・・



















そして前回は100と言うキリのいい番号だったのだが
























今回やいかに





















ゲストにパラグライダーねぇさんこと(笑)























かおりんが来る、また来る






















もうさ、いっそ毎回呼んじゃいなよw
























真美姉さんと一緒にさ(*^▽^*)

























そういや


























うちの職場の人で


























真美姉さんに声がそっくりな人がいた



























真美姉さんの声聞いてわかった(*´ω`*)



























高校生とか連呼してもらいたいわ~w


























今回の晴れ豆、Sha-la-la~ふたり~歌ってくれるかなぁ・・・


























あの歌好きなんだよなぁ・・・


























Momentとかはきっと歌うよね?




























今から色々楽しみだけど




























決戦は午前0時><




























晴れ豆行くぞ~(*´ω`*)



























結果は後ほど・・・




























なかなかの登場を見せる例の後輩



















昨日は仕事が一緒で























・・・例の後輩とは























おごってくださいだの言っていた


























大雪の日に車まで送っていった可愛い子の事ですヽ(´Д`;)ノ




























今現在彼女の部署は




























諸事情で休んでいる人がいたりで




























ちょっと忙しい、かなりかな^^;




























そして日中のリーダーで



























タイトル通りのてんやわんや状態




























ちょっと失敗があったようで




























ため息つきながら




























今にも泣きそうで




























そんな姿を見かけたから




























ちょいちょいと手招きして




























仕方ないから何か買ってやるよ




























おまえカカオダメだからミルクティーでいいか?




























はいっ(*^▽^*)




























見とれるくらいのとびっきりの笑顔を見せた




























お前は笑顔が似合うんだから




























少しは余裕持てよ




























忙しいから難しいですよ~ヽ(´Д`;)ノ




























そういうときは時間見つけて息抜きだろ?




























サボるのも大事だぞ




























いい事言ったと思ったら




























先輩結構サボってましたもんね(*^▽^*)




























・・・買ったやつ返せヽ(`Д´)ノ




























笑いながら




























イヤです、もう飲んでますし




























間接キス狙ってるんですか、やらしい(つд⊂)




























んがー




























どこまでバカにすりゃ気が済むんだー




























無言でおでこを叩いてやりましたよ




























そしたら




























ひどい、キズモノにして・・・責任取って下さい゚(゚´Д`゚)゚




























アホ過ぎて話にならん




























先輩と話すと何だかリラックスできます(*´ω`*)




























今更遅いわ、とっとと仕事戻れ




























あぁ、あたしの愛が踏みにじられた、ヒドすぎる(つд⊂)




























呆れてモノも言えんよ




























ありがとうございます、がんばれますよ(≧∇≦)/




























まぁ、気楽にいこうや




























泣きそうなお前は似合わないぞ




























はい(≧∇≦)/




























手のかかる娘だよ




























だからかな




























ほっとけないんだよ




























仕事が終わって後輩の部署の前を通ったから




























顔を出したら




























ぶつぶつと文句を言いながら




























書類の整理してた




























ちょっと茶化してみたら




























うるさい、邪魔ですよヽ(`Д´)ノ




























ひどい、俺との関係ってそんなもんだったの!?




























関係とか別にないしw




























ちょっと待てぃ



























本気でへこむこと言うなアホ



























はいはい、忙しいからまた今度




























軽く・・・軽くあしらわれた・・・だと




























帰ろうとしたら



























感謝してますよ^^




























今更遅いぞ~




























そう言いながら




























後輩も自分も




























笑顔になった




























この子はホントにいい後輩




























生意気だしムリするし




























とっても頑張り屋さん




























息抜きの相手になるの




























楽しいんだからな




























もっと感謝しても




























バチは当たらんと思うぞ




























またいつか




























同じ部署で働けたら



























その時は




























よろしくな




























新入の頃のように




























面倒見てやるよ




























仕方ないから(*^▽^*)