ライブハウス
とても近くて、とても嬉しい
コンサートホール
遠い場所だと豆粒くらいの人気者(笑)
今の環境の方が断然いい
ホントにそばで歌声と表情が見て取れるし
アットホームな雰囲気も好きになった
でもさ
今はセルフプロデュース
叶えたくても叶えられない事もたくさんで
人気者はちょっと悲しがっている
昔を知っている人ならわかるんだろうけど
人気者はそれこそ
手の届かない存在に近かった
ライブに行っても2F席だと遠い存在
グッズを買おうとしても売り切れてたり
昔の雰囲気は人気者が人気者だった
言ってる意味わからないだろうけど
一番わかりやすく言うとそういうこと
今は違うと思う
メディアの輪から遠のいたけれど
ゆっくり確実に歩いている
そんな人気者にまた惚れたクチだけど
今の人気者ってさ
昔とはちょっと違う輝きがあって
とっても魅力的だと思う
FC先行予約でも取れなかったライブチケット
見に行っても遠かった人気者
今のあなたが一番かな
間近の笑顔がとても素敵だったから(*^▽^*)
素敵すぎてメロメロです(笑)
ひな祭りライブでもまた
メロメロにさせてください(*´ω`*)
君を必要としている時に限って
メールも電話も繋がらない
救いを求めるのは愚かな事なのかな
遠距離はやっぱり
不便な部分が多い
それでも
君の事を思ってがんばるよ
長い時間君を待たせてしまったから
どうしようもない状況でも
きっと最後に笑顔を見せられる
そう信じているから
今は一人じゃないから
ちょっと、厳しいかな
心が壊れそうだよ・・・
明日は笑顔でいられるといいな
メールも電話も繋がらない
救いを求めるのは愚かな事なのかな
遠距離はやっぱり
不便な部分が多い
それでも
君の事を思ってがんばるよ
長い時間君を待たせてしまったから
どうしようもない状況でも
きっと最後に笑顔を見せられる
そう信じているから
今は一人じゃないから
ちょっと、厳しいかな
心が壊れそうだよ・・・
明日は笑顔でいられるといいな
言葉をかけることができなくて
どうしようもなくて
自分の非力さを痛感する
助けたくてもどうしようもない
ただそばにいて支えることだけしかできないもどかしさ
闇から引っ張り出そうとしても
拒絶されてしまう
どうすれば最良の結果を得られるのか
無い頭をフルに使って考えても
何も思いつかない・・・
いや
手出しができる状況じゃない
どうすればいい?
どうすれば・・・
わからない
わからないんだよ・・・
ごめん、もう・・・ムリかも・・・
どうしようもなくて
自分の非力さを痛感する
助けたくてもどうしようもない
ただそばにいて支えることだけしかできないもどかしさ
闇から引っ張り出そうとしても
拒絶されてしまう
どうすれば最良の結果を得られるのか
無い頭をフルに使って考えても
何も思いつかない・・・
いや
手出しができる状況じゃない
どうすればいい?
どうすれば・・・
わからない
わからないんだよ・・・
ごめん、もう・・・ムリかも・・・
こうして支えられているんだって
みんなが支えているんだって
感じた
そしてあなたは
みんなを支えているんだって
そう思った
あなたのみんなへの想いは
大きくて
大きすぎて
だからきっと
あなた自身がたまに押しつぶされそうになってしまう
そう感じることがある
謝らなくていいのに
嫌うことなんてないのに
がんばりすぎです
でも、そんなあなただからこそ
僕は
みんなは
あなたのことが愛せる
そう思う
太陽があなたならば
僕たちは月
雨ならばみんなで傘をさして
晴れたならみんなで空を見上げて
あなたに出会わなかったら
こんな事きっと思うこともなかった
少しでも
力はないかもしれないけれど
それでも
あなたの力になりたい
いつもそう感じる
悲しい顔はみたくない
僕たちはあなたを
そっと 優しく
照らし続けます
夜空に輝く
月の様に
ほのかな明かりで
夜道を照らすように
支える事の大切さ
忘れないように
みんなが支えているんだって
感じた
そしてあなたは
みんなを支えているんだって
そう思った
あなたのみんなへの想いは
大きくて
大きすぎて
だからきっと
あなた自身がたまに押しつぶされそうになってしまう
そう感じることがある
謝らなくていいのに
嫌うことなんてないのに
がんばりすぎです
でも、そんなあなただからこそ
僕は
みんなは
あなたのことが愛せる
そう思う
太陽があなたならば
僕たちは月
雨ならばみんなで傘をさして
晴れたならみんなで空を見上げて
あなたに出会わなかったら
こんな事きっと思うこともなかった
少しでも
力はないかもしれないけれど
それでも
あなたの力になりたい
いつもそう感じる
悲しい顔はみたくない
僕たちはあなたを
そっと 優しく
照らし続けます
夜空に輝く
月の様に
ほのかな明かりで
夜道を照らすように
支える事の大切さ
忘れないように
釈然としないのはさ
震災があってまだ2年経ってないんだよね?
なんで神経を逆撫でするような発言するかな・・・
必要としている人がいないって思っているの?
自分の事しか考えられないの?
とにかく残念な気持ちになりました
被災地にいるからかな
従兄弟達が津波の恐怖を語ってくれたからかな
今回ばかりは許せない
強い憤りを感じています
それでも大人だから
公の場では非難しませんよ
ファンとして
ファミリーとして
正直がっかりしました
津波は怖いですよ
ブラウン管や液晶越しでしか見ていないのであれば
遭遇した人の話を聞いてみるといいですよ
悲しくて、悔しくて
涙が出てくる・・・
私の見解です
どうかそっとしておいてください
以前も書きましたけど
心はホントに脆弱です
もう少し考えた発言をしてください
それが真意じゃないとしても
悪意に取られてしまいますから
少なくとも
被災者である私にとっては
こんなこと書いても彼女は喜ばないか・・・
でもさ
悔しかったから・・・
ごめんなさい・・・
震災があってまだ2年経ってないんだよね?
なんで神経を逆撫でするような発言するかな・・・
必要としている人がいないって思っているの?
自分の事しか考えられないの?
とにかく残念な気持ちになりました
被災地にいるからかな
従兄弟達が津波の恐怖を語ってくれたからかな
今回ばかりは許せない
強い憤りを感じています
それでも大人だから
公の場では非難しませんよ
ファンとして
ファミリーとして
正直がっかりしました
津波は怖いですよ
ブラウン管や液晶越しでしか見ていないのであれば
遭遇した人の話を聞いてみるといいですよ
悲しくて、悔しくて
涙が出てくる・・・
私の見解です
どうかそっとしておいてください
以前も書きましたけど
心はホントに脆弱です
もう少し考えた発言をしてください
それが真意じゃないとしても
悪意に取られてしまいますから
少なくとも
被災者である私にとっては
こんなこと書いても彼女は喜ばないか・・・
でもさ
悔しかったから・・・
ごめんなさい・・・