ちらっとKITTEいってきました
すんごい人!
ケーキだけさっくり買って帰ってきました
おいしかった♪
Android携帯からの投稿
昨日不動産屋行って鍵貰って新居にカーテンつけてきました。
レースのかーてんも無地だとおもってたのになんか変なストライプ・・・
開けちゃったからしょうがないけど。
それからニトリいって食器棚とTV台買って家に運んでそのあと残りの家電買いに行って・・・
すんごい疲れました!
引っ越し本番はどんだけ疲れるんだろうか・・・?
がんばろー
レースのかーてんも無地だとおもってたのになんか変なストライプ・・・
開けちゃったからしょうがないけど。
それからニトリいって食器棚とTV台買って家に運んでそのあと残りの家電買いに行って・・・
すんごい疲れました!
引っ越し本番はどんだけ疲れるんだろうか・・・?
がんばろー

