diccaにっき -164ページ目

diccaにっき

ダイエット記録

しまったーリサーチ不足でした…

東京ゲートブリッジを開通前に渡ろうという企画のスポーツフェスタが開催されるらしいです。


しかーし!!


ウォーキング部門はすでに先月で締め切りになってまして。

サイクリングとランニングはまだ大丈夫みたいですが…

先月までちょっと走ってたからランニング部門…とか思ったけどさすがに8キロは無理かなー

最近走ってないし。



せっかくの機会ですが残念です。開通したら渡りたいと思います。
今着メロって流行ってないんでしょうか?

時代は着うた?

ずーっとマナーモードなので事情はわかりませんが。

喜びの飛行をダウンロードしました!

月100円だったので

そうです!箱根駅伝の前のオープニングです。

今は変わってしまいましたねー

エンディングのI must goもどっかにないかしら?
箱根駅伝復路もおわりましたねー

あぁ、わたしのお正月おわってしまったわー

東洋大学のみなさん復路優勝、そして総合優勝おめでとうございます!

母校東京農大は総合20位でしたが12番目にゴールをして復路は11位となかなかがんばってくれたのではないでしょうか!

また秋の予選会からのスタートですが来年の箱根も出場してがんばってほしいです。

選手のみなさまおつかれさまでした!