diccaにっき -146ページ目

diccaにっき

ダイエット記録

やっぱり前悩んでた浜田ブリトニーのベジライフ酵素液注文しました。

前は試飲のひとに押されてRIPE-100にしたんでしたが…
これも悪くなかったけど。

特に効果とかは感じられなかったから。

まだDHCのプロティンダイエットが1箱残ってるからそれ飲んだら始める予定…
プロティンは昼と夜置き換えの予定。

いつ届くかなー
浜田ブリトニーがまた痩せたから注文殺到してそうだし気長に待ちますか~

あとは運動だな~
あさイチでナッツ特集やってましたー

よくモデルの人とかおやつに食べてるよね。

最近ダイエットで油分とってないし、とるならいいやつをと…ミーハーなもんです。

さっそく午前中に築地まで行って買ってきました。
狙うはアーモンドとくるみ。

クルミがラスイチでおじいちゃんに持ってかれたけどお店の奥から新しいの出してくれました。よかった。

ナッツケースがほしいんだけどどこで売ってるんだろう?
とりあえずミニタッパーにいれてます。
かわいいのほしい!

それにしてもナッツおいしすぎ!
たべすぎそうだ~!



Android携帯からの投稿
オペーク銀座のヴェレダにいってきました。

白樺エリキシールとワイルドローズミルクローションを買ってきました。



白樺エリキシールはさんざん悩んだあげく砂糖不使用のものを買いました。

甘いほうを買おうと思っていたけどお店の人にすすめられたから…
押しに弱いから。

飲めるか不安だったけど案外おいしくてびっくり!

ちょっと続けてみます。




Android携帯からの投稿