こんばんわ




またdey億失敗しちゃいました。




というわけで今回は振り返りの日記です。



今回使った編成はこちら





Pに貼り付けたEXだけ紹介すると
・メンタル銀
・メンタル銀
・朝銀
です



Fラン引退などを除いた平均は196万



滑り込ませるためにシーズン3を30で抜けたりしたことを考えてもSSRを使ってこの体たらく。



シャニマスやめたほうがいいですね。



思ったのは七色VoDaViの3ターン目樹里思い出が超えられないことですね。駅まのを入れてもこのザマなのでもうちょっと練り直したほうがいいかもしれませんね。




ここからはゲームとは関係のない言い訳と懺悔です。



6時間ほどの睡眠。1時間のお昼寝、からの3度寝。



だいすくんスヤスヤでワロタwww




これだけならまだ間に合いました。。。




時間が少し余ることに気がついた僕はシャニマスが終わったらすぐにご飯が食べたい気分だったのでお米を研いで料理の下ごしらえを開始しました。




そしてそれが終わって気がつきます。




ギリ間に合わなくね…?




めちゃくちゃ焦り出した僕は慌てて準決勝を切り始めます。




なんなら 育成Vi Vo編成でやろうと決意していたことも忘れて雑誌を叩き始めました。




しかしすでに遅かったです…









こんな結果で終わっちゃいました…




僕はいつになったらdey億を達成することができるんでしょうかね。













では今日の晩御飯です。



今日の献立はチキンステーキ丼でした。



潰したニンニクを刻んでごま油で炒めます。



そしてdey億を犠牲にして炊いたご飯を投入、塩胡椒、醤油で味をつけていきます。



ガーリックライスの完成です。






次はdey億を犠牲にして下準備したお肉を焼いていきます。







皮から焼き目をつけてひっくり返します。



一旦フライパンから上げてスライスしてみました。







とてつもない赤身ですね。食べちゃダメです。




というわけでもう一度焼きます。



ステーキならワインをかけるべきだ。



そう思ってワインを大量にぶち込みます。




フライパンがびしょびしょになっちゃいました。




仕方ないので強火でアルコールと汁気を飛ばしていきます。



そして漬け込んでいたタレも一緒に煮詰めて完成です。









賞味期限が一週間は経ってる割にだいぶ美味しかったです。



ちょっとスジっぽいところもあったのでちゃんと取り外して焼けば良かったですね。









Pカップ、自信なくなってきたなぁ………





おわり