どうもー、カーナビの声に似ているランキング栄えある第一位に輝いた芳賀です。


 
 
 
 お久しぶりの投稿ですね。皆さんが待ちに待ったブログ更新の時間がやってきました。
 そんなこんなで早くも10月突入しましたね。秋といえば刺激的な出会い。そして、ロマンスな別れ。そんなシーズンですね。


 


 ということで、今回は新しく入ってきたテニスコーチ、皆さんが気になっている堀江コーチの現在をお伝えしようと思います。


 

 
 まずは新しいコーチ 永作和也コーチ を紹介していきます。





 ヨーロッパ諸国の有名な資産家のもとに生まれ、何不自由のない生活を送っていました。近所の人からは永作14世とも呼ばれ、「憲法よりも永作自体が法である」と言わしめた程の存在で恐れられていました。


 そんな永作にも今後の人生を転機が訪れる。彼が12歳の夏、永作家の宮殿みたいな自宅で何も知らずに壁打ちをしていた少女がいた。そこで永作が「何をしているんだ」と怒号を飛ばした。そしてその少女は、永作の今後の人生を変えるある言葉を彼に投げかけた・・・。









  続く・・・。









 ここからは永作コーチのテニスの実績を軽くお伝えします。

 

 
 2020シングルス宮城県ランキング1位
 2年連続仙台市シングルスランキング1位
 このコスメ離したくないランキング堂々第1位
 等の素晴らしい実績の数々



 永作コーチのプレーを見ていただきたくダブルスの試合を動画に収めました。今回山中コーチと組んでいるのが永作コーチです。是非ご覧ください・・・。





 

【ご視聴できない方は下記アドレスへ】
https://www.youtube.com/watch?v=8v2SwEnJv0g 


 それでは堀江コーチが最近リハビリの目的でもやっているオートテニスの動画をご覧ください。日々ストレス社会で戦っている方々に癒しの動画となっています。


 


【ご視聴できない方は下記アドレスへ】
https://www.youtube.com/watch?v=aTsJC8AoIGM


 ご視聴ありがとうございました。