たいふぅ🌀



今年の梅雨は台風とダブルで雨が続きますね☔



去年は4月に沢山雨が降って梅雨はあまりなくて冬に野菜がバカ高かった記憶😤



雨は大事だけど早よ梅雨明けて☀️☀️



乗り込みに雨降りませんよーにー😪☀️



明日は最終メンテナンス🏥1ヶ月分の薬もらいに行ってきます(笑)まるでスーパーの買い物の様な(笑)



そんな感じで、おやすみなさい🌝💤



↓天ぷら欲張りすぎて食べきれず、ヤッチィに手伝ってもらった🤣



毎日蒸し暑い👾



天然蒸し風呂😅



用事済ませ〜必要な物半分ゲット〜

半分は店には売ってなかった😂ネットでどーぞ😂

せっかく汗水流して店に行ったのに、めんどくさす👾💨



もうすぐ乗り込みです☺️

最近1ヶ月が1週間に感じるスピーディー💦💦



だがしかしたかし夏は大好きなのでファイテン🙌🙌⤴️




昨日の地震久々にビビリました💦💦



ちょうど買い物してて、上から何か落ちてきたのかと思ったら地震だった💦

エリアメールより揺れが先だったよ😅



揺れがひどかった群馬、埼玉の皆さん無事ですか〜!

もー気をつけようがないけど、いつも貴重品や常備薬は持ち歩くとか、どっか入ったら出口確認しとくとかしかないですよね🥶💦



って貴重品持って歩いて落としたり盗まれたらアウトだけど😂😂



色々気をつけましょう😤👐