無事、SXSW+USツアーから帰ってきました!
今年もいろいろとあって楽しい時間でした。
これだからアメリカツアーはやめられません。
本当にみなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
まだ時差ボケだからか変な時間に目が覚めてしまってますが、だんだん体調も元にもどりつつある感じです。
あと、日本が意外と寒いのに驚きました。
今は安心するような、寂しいような感じです。
最後に飛行機キャンセルというでかいお土産がついてきましたが、例年に比べて穏やかで楽しい旅だったような気がします。
(ただ、自分自身にはやはりスタッフとして力不足もたくさんあって、今後の課題にしておきたいと思います。)
また今年のSXSW+USツアーも書くつもりなので、よかったらコンスタントにチェックしにきてください。
今年はなるべく早く書きあげるようにします!
去年の日記は一年かかったけど、今年はそうならないよう気をつけます。(笑)
※機内でさんざん「日本着いたら、寿司だ!お蕎麦だ!ラーメンだ!」と騒いでいながら、まさかのお茶漬け。
要は日本のダシ料理とお魚が食べられたらいいのでした。