このブログは誰にも読まれないだろうという前提で書いています。
読まれないから書けることを書こうかなと。
もう、10年以上前のことなのにすっきりしないことがあって。
昔、社会恋愛をしていて。社内で二股をかけられていたんですね。
相手は同じ会社の後輩と結婚しました。
しかも、結婚した直後に後輩と机を並べて一緒に仕事をしたという…。
彼(だと思っていた人)とは2年ほど一緒にいました。
遠距離恋愛でして。月に1回くらい会いにいってました。
帰ってくるタイミングで「別れよう」と。
帰ってきたら、後輩と結婚してました。
今は私も結婚して、娘を授かり、幸せに暮らしています。
でも、私は失ったものも大きいんですよ。
私は結局、会社をやめました。
相手は何も失わず、幸せでいるように思えて。釈然としない。
そんなモヤモヤを抱えています。
二股をかけている人には、やめなさいっていいたいな。
かけられる人が受けるダメージは大きいし、尾を引くよ。
かけられている人には、釈然としなくても、相手を恨んでしまってもちゃんと幸せになれるよっていいたいな。
このブログは15分で書くと決めています。そろそろ15分。きょうはこれでおしまい。