去年の4月に社会人になり、1年以上たちました。

働き始めて最初のうちは、自分の選択が間違ってなかったと思いたかったのもあり、仕事が楽しいと感じていました。

しかし、去年の5月の半ば頃から急にしんどくなっていきましたチーン

もうあれから1年。


理由がなんだったのかはわかりません。

でも10月くらいにはもう本当に辛くなっていて、上司の前で泣いたこともありました


2月くらいに彼氏の言葉に救われて復活したものの、今も浮き沈みを繰り返しています。


ブログを続ける!とか、ヨガを続ける!とか言いながら全く続いておりません笑い泣き

継続してみないと結果はわからないのですが、意思が弱いのかどうも続けられません。


「消えたい」という思考は癖になってしまうのか、憂鬱からなかなか抜け出せません。


だけど、さっき夕日が綺麗で感動しました。

晩ごはんだってちゃんと作れました。

仕事も休まず行っています。

だから、大丈夫だし、これでまあいいのかなって思いますチュー