ご訪問いただき、ありがとうございます。5年間の社内恋愛、始まったばかりの結婚生活、挙式のこと…2011年12月に訪れるであろう新たな命とのマタニティライフ…それから、勉強しているハーブやアロマのことを書いています。コメントやペタしてくださると嬉しいです。