高2の娘が帰省した。
日曜には帰るんだけど…
ついに進路が決まったので、私たちや中学生の時にお世話になった塾の先生に報告をするため。
先日終わったばかりの中間試験の答案も見せてくれた。


私が高2だった頃と随分違うな汗
私、部活中心で進路なんて全然考えてなかったあせる
ちゃんと考えればよかったなー汗
後悔、先に立たず。


進路を考えるための猶予がある高校を選んで入学したのに意外と早く、意外な進路に決まった。
よかった、よかったアップ
私ももう一度、高2に戻れたら同じ選択をしたいわOK
応援するよビックリマーク


でも、今の私にだって進路はあるアップ
進路はいつだって、どこにだって自由に決められる。


あとは進んでゆくのみアップ


方向は違うけど、一緒にがんばんないとアップ



iPhoneからの投稿

今日は友人の税理士事務所で決算報告を受けた。
おかげさまで無事設立5年目を迎えることができました合格


今は主人の仕事がメインで、私がバックヤードだけど、早く資格を取って私も社会貢献がしたいアップ


私も何らかの仕事が出来るようにと業務内容に幅を持たせた会社になっているので早く貢献したいなと。


設立半ばから始めた試験勉強だけど、早く終わらせて、もう次のことをやりたくなってる。


もっともっと協力して、小さな会社だけど成長させていきたいと新年度に向けて考えた次第ですアップ


photo:01



photo:02



果報は寝て待て?


iPhoneからの投稿
今シーズン初アップ


大好物だから買わずには帰れない汗


レモンをしぼっていただきまーすラブラブ


photo:01


あ、写真がさかさま汗汗


携帯と比べてみて。
大きいでしょ?



iPhoneからの投稿