昨日は、買いだけでした。
なので、今日はエンジョイプレイで。
4222とは、
本日のアタックファンクションで出た数値でした!
かなりびっくりしました。
月光丸のムラマサを使ったときのです。
補正もいれると、3000後半。
これは、ポイントがすごいだろうと期待しましたが、たったの
(750)
どうしたら、1000なんて越えられるのでしょう??
(*_*)
本日11クレ
185+11=196クレ
今日は、2弾の発売日。
真面目に過ごせば、良い結果が出ると信じ、1日を過ごしました。
真面目に仕事を済ませ、五時半にホームに到着。
まず、10クレにて
「Mレア イプシロン」
一弾に続き、一枚目のきらかーどが主役機!
ここで、やめとくべきかとも考えましたが、ダラダラ買って損失が大きくなることを恐れたため、、、
200クレ連投を決意しました。
欲しいのが出れば、コンプまでは望まないことにしました。
50クレにて
「Mレア プロトゼノン」
130クレ
「Mレア ハカイオーゼット」
140クレ
「Mレア アミパンドラ」
でした。
あとは、hレアさえ出れば、終了なのですが、なかなか出ず、、
ラスト(くずせばありましたが)の185クレにて登場。
その他のレア物もいくつか出ましたが、また次回に紹介します。
(月光丸は、なかなか使えそうですね。武器もかっこいいですし!)
真面目に過ごせば、良い結果が出ると信じ、1日を過ごしました。
真面目に仕事を済ませ、五時半にホームに到着。
まず、10クレにて
「Mレア イプシロン」
一弾に続き、一枚目のきらかーどが主役機!
ここで、やめとくべきかとも考えましたが、ダラダラ買って損失が大きくなることを恐れたため、、、
200クレ連投を決意しました。
欲しいのが出れば、コンプまでは望まないことにしました。
50クレにて
「Mレア プロトゼノン」
130クレ
「Mレア ハカイオーゼット」
140クレ
「Mレア アミパンドラ」
でした。
あとは、hレアさえ出れば、終了なのですが、なかなか出ず、、
ラスト(くずせばありましたが)の185クレにて登場。
その他のレア物もいくつか出ましたが、また次回に紹介します。
(月光丸は、なかなか使えそうですね。武器もかっこいいですし!)
