料理とスケボーと戸越のブログ -4ページ目

料理とスケボーと戸越のブログ

ブログの説明を入力します。

戸越駅から歩いて3分ほどの国道1号線沿いのセブンの店長が良い!



これはトイレの中に貼ってある

細かい気遣いがすごく好きだ


会計時には風邪の心配までされたニコニコ
また行きます。
Android携帯からの投稿