セブンイレブン戸越駅から歩いて3分ほどの国道1号線沿いのセブンの店長が良い!これはトイレの中に貼ってある細かい気遣いがすごく好きだ会計時には風邪の心配までされたまた行きます。Android携帯からの投稿