楽しくない

焦燥感でいっぱいになる

泣く



まだ
ブログ が書けてるから
大丈夫だろう

天使も悪魔も両方とも
去っていった

お金があっても
幸せではないだろう
しかし
お金があったら
不幸ではないだろう。

でも
なんにもなかった
あと
何が残ってるんだろう


欲しいモノが有り過ぎる。

でも
要らないモノが多過ぎる


捨てなきゃ
捨ててしまわなきゃ
前に進めない


身軽になれますように


誰とでも
寝れたら

こんなに苦しくないんだろうな

誰とでも
ではなくても

二股でもかけれたら
気が紛れるのだろう

私は1人の男にしか欲情しない

同時や
複数が
できない


自分が自分で苦しい

このまま
干からびて
おばあさんになるんだね

美しくても
醜くても
関係ないよ

貪欲を振りかざして
手に入れたものが勝ち。

あたしは負けた
勝ち負けじゃないと思ってた

でもやっぱり
勝ち負けだった。