挫折したことないひとっているんかな?

あのコは挫折なんかしたことないように思える


あんな風に生きれたら
人生楽しいのだろう


七転び八起きしたけど

九回目はない?
九死に一生(笑)

十回転んだら
おわり


もう
おしまい

何をしても
負の方向にいくときって
悪い方へ
悪い方へ
いくんだね

どうすべきかの判断もつかなくなってしまった

どうしたら
よくなるのか
わからない

ストレスで頭がはたらかない

世界で一番クズに思えてきた

がんばる力がなくなってしまった

明日の朝目覚めなければいいのに


あたしは
もう いらないのかな
自分の存在が疎ましいよ

胃がいたい

あたしの今までって
なんなんだろ
なんの役にもたたない
あたしは何?
あたしは誰?

ツライこと
たくさん
たくさん
たくさんあったよ
でも
やっぱり
今も
つらくて
つらくて
つらくて

家にもかえりたくない
会社ももうやだ

いますぐ
心筋梗塞かなんかで
死なないかな

そしたら
家に帰らなくてすむ
会社にも行かなくてすむ

無駄な時間や
無駄な動きが必要なひとがいるんだよ
それを切り捨てたら
あたしはいなくなる

「世界一ご~は~ん♪ママが作ったごはん♪」
て曲があるけど

みんな共感してるのかな?
羨ましいな

そんな家庭に育ったら
もう少し
まともな人間になっただろう


子供は親を選べないね



地獄のようだわ