その時4センチになったよって言われたけどもう駄目だった…

陣痛を止めて明日帝王切開にしてもらうようにしてもらいましたが!?

点滴で止めるらしくなかなか効かない…そもそも本陣痛がきたらあまり効かないとゆう話でした。

はいー効きません!!

間隔が1分 5分 10分 30分と遅くなるだけで完全には止まりませんでした。


結局手術直前まで陣痛は止まりませんでした!!


11時15分からスタート!!
最初は不思議な間隔…もうすぐだなって思ってたら産声が!

思わず泣いた…やっと会えた…

体重を聞いてびっくりショック!3900㌘

頭囲が普通の子の3センチデカイって…どおりで出てこれないわけだわって納得

ビッグベビーの誕生ドキドキかわいいとかよりデカって思いました。

そのあとは意識がなくなってました…
こっからが更に地獄…
無理やり空くようにするもんだから痛さが倍増!!

叫んで叫んで意識朦朧として吐いて看護師さんに
ほらしっかり!なんてほっぺた叩かれたりガーン

内診しても3センチしか空いてない…

もう帝王切開して…またも断られる!!

夜10じはんを過ぎて陣痛から24時間…赤ん坊降りてこないし子宮口全く変わらず、叫んで叫んでいたら院長がきて
痛み和らげる薬はあるけどな

って言って立ち去った!!
もう駄目だった…

旦那にお願いして
痛み和らげる薬お願いって懸念して看護師さんを呼んで言ってみたら
陣痛を止めて明日帝王切開になるってことだよって言われて…


迷った
ここまで頑張ってきたからあと少しだよって看護師さん旦那に言われた

確かにそうだけど…

看護師さんがじゃあもう1回子宮口柔らかくする薬を打って子宮口の開きをみてその結果で決めよって

そうすることにしました。
が、30分後内診しますって先生がきてただ内診するだけかと思ったら

奥まで無理やり入れられて
破水させららた!!
はぁぁぁ!?正直信じられない!!

続く
本当に壮絶な体験でした(;_;)

まず土曜日から入院
NST を月曜日までつけるだけ!!

月曜日はPM 4時からウテメリンを10本入れましたドクロ

夜10時位から陣痛が!!

こっからが大変叫びDASH!ドンッメラメラ!!

痛くて看護師さん呼びまくりました!!腰が砕けるように痛い!!

朝6時位に旦那を呼びました汗

そこからずっと腰さすってもらって助かりました。内診で子宮口全く変わらず!!もう耐えきれず帝王切開をお願いした私・・・(;´Д`)

ダメダメ!!頑張って産みな的な事を言われて絶望的…
私の根性がないのかな…

陣痛に耐えてたら子宮口柔らかくする注射を打たれた…

続く