三連勤、ちょっとだけ体を労わろうと思いまして野菜中心の生活にしてみました。
スイーツ系もなしね。
長い出張の後って、冷蔵庫をほぼ空っぽにして出るので
福岡から戻ってきてからもしばらくその状態。
連休初日朝、冷蔵庫開けてみて、何も食べるものがない…。
で、
気合いを入れすぎて、オーガニック食材を2回も買いに行くことに。
しかも「手、ちぎれるんじゃない?」レベルの重さ(笑)
🌶️焼き野菜に美味しいお塩とオリーブオイル。
🐙タコに玉ねぎドレッシングとオレンジ。
🥬クレソンとマッシュルームのサラダ、
なんだか急に
「ちゃんとしてる人」みたいな食卓に。
でもこれが驚くほど体が軽い。
普段どれだけ余計なものを詰め込んでいたのかと少しだけ反省しつつも、
たぶんまたすぐ忘れて
美味しいものに流されるんだろうなぁと
思っています😅


