Sweet気分

Sweet気分

元鎌倉の小さなスコーン専門店「ダイアモンドケークス」
オーナーのブログです☆
日々のことなどゆっくりと綴っています。



台風が2つ接近していますね🌀


今日のおやつはディズニーシー25周年記念の缶が可愛いチョコレート❤️とKAMAAGEチップス❤️






少し前になりますが、時々出張レッスンに伺っている生徒さんからご自宅でスコーンティーパーティーを開きたいとのご依頼があり、ティーパーティー用スコーンを作らせていただきました☕



バラのスコーンなど5種類ほど用意しましたが、皆さんにとても喜んでいただけました✨✨
私にとって新しい発見もあり貴重な時間でした
ありがとうございます😊


今日のおやつは東京ラスク❤️
和紅茶と一緒に☕





6月に入りましたね

昨夜のフラームーン✨



昨日のおやつはトリュフベーカリーさんのレモンケーキ❤️


今日はキャロットケーキ❤️
カフェラテと一緒に☕